2011-10-19 tweet

  1. ただロメ〜( ´ ▽ ` )ノ ロメちゃん、もう寝る時間だねぇ#romepic http://t.co/sTvk1q6m
  2. なんとか仕事終了〜ロメダッシュε=ε=ε=(o ・ω・)o
  3. ランチは大勝軒のつけ麺〜涼しくなってきたし、ラーメンでもよかったかも http://t.co/wrCodgBV
  4. @neonaon ありがとうございまーす!ますます当日の楽しみが増えました^^
  5. @hasekei_kei 卒業おめでとうございまーす!いよいよパンの伝道師ですね〜今度美味しいパンを食べさせて下さい<(_ _)>
  6. おはようございます 今朝はロメちゃんが草が足りないーって催促で起床。昨夜ちゃんと補充したのになぁ〜恐るべし食欲の秋^^#ohayo
  7. ブログ〜: 2011-10-18 tweet http://t.co/SjZXyw4G
  8. @neonaon おー、館長のお話はそんなにステキなんですか〜ぜひ聴いてみたいです!

Powered by t2b