2011-10-20 tweet

  1. 明日の検診は仕事よりも朝が早い。早く寝よっと。
  2. @YOKO0518 食欲の秋はステキだけどキケンですね〜2kgぐらいあっという間に増えちゃいますw
  3. 後は毎日欠かさず続けてる、お風呂場でのプチヨガ効果^^
  4. 増加の原因は大食い早食いの先輩に触発されて、昼に大盛りを頼んでたから。。3日ほど大盛りを頼まなかったら、元に戻ったよw
  5. 食欲の秋で若干増加した体重が、健診前に元に戻った!ほっ
  6. 明日は健診。苦手なバリウムが待ってる。。これから断食w
  7. @CAUDIMA ただロメ〜(^ー^)ノ
  8. ありロメ〜♪ RT@usaG1_: これは良いアップ♥ RT@romeme: ただロメ〜( ´ ▽ ` )ノ 今日は一緒にごはん食べようね♪#romepic http://t.co/3xPhICMX
  9. ただロメ〜( ´ ▽ ` )ノ 今日は一緒にごはん食べようね♪#romepic http://t.co/JhZged68
  10. @umilkmilk 私もたらこ系のパスタ大好きで、ついつい頼んじゃいます〜♪
  11. 今日は仕事が順調!ランチは明太子と青じそのクリームパスタ〜パスタがもちもちしてる♪ http://t.co/j0BRl17G
  12. @applepinkrisa 足元ヒーターは眠くなりますねぇ〜Zzz
  13. 疲れてる時に電車で音楽聞きながらの睡眠はキケン…起きたら最寄駅でセーフ
  14. おっ、φ(..)メモメモ RT@YOKO0518: ( ´ ▽ ` )ノなかーま RT@Anego0417: アマゾン、電子書籍、日本展開。ふーん、Kindleが購入リスト入り(*゚▽゚)ノ
  15. #nowplaying Drift Mind (child who dreams mix) - FreeTEMPO http://t.co/hljQecwK
  16. @momourakinryu おはもふもふようび〜♪ うさのためにも、風邪なんてひいてる場合じゃないですねっ!
  17. おはようございます 病は気から、風邪ひかないようにしなくっちゃ!#ohayo
  18. ブログ〜: 2011-10-19 tweet http://t.co/0hSz8qdO
  19. 風呂って食べて落ち着いたけど、いや〜な体のだるさが。。気のせい気のせい

Powered by t2b