2011-10-21 tweet

  1. 杉本博司の「空間感」がほしいと思ったけど、普通に写真集のほうがほしいw http://t.co/TXI7GCu0
  2. 録画したアメトーークの運動神経悪い芸人・完全版を見て、GReeeeNの「遙か」を聴きたくなる罠w http://t.co/XUWXJ69Z
  3. 明日はモンテッソーリのお話を聞きに行く。楽しみだ〜!
  4. 面白そう〜!/夢のLEGOセットを実現するのはあなただ! 日本初LEGOプラットフォームCuusooが世界にベータ版を公開! http://t.co/Wqe9gYDE via@gizmodojapan#gizjp
  5. ロメちゃんがなでなでして〜と出てきた。今日は甘えモードみたい^^
  6. バリウム潜伏中。。お腹もよよ
  7. @Anego0417 寝起きでぼーっとしてても、ごはんはむさぼるロメちゃんw
  8. @Shinthanks デザートにしようか迷ったんですが、ビッグマックが200円だったんでw
  9. 寝起きのロメちゃん、出ておいで〜#romepic http://t.co/dsr9FgVV
  10. 東京ミッドタウンのDESIGN TOUCH Conferenceに申し込んでたのすっかり忘れてた〜来週だ! http://t.co/Jw87sxkp
  11. @Shinthanks もちろん超えてますっ(`_´)ゞ
  12. Hello, junk food! http://t.co/1Jk3Hbx5
  13. お昼は何にしようか迷ったけど、いただいたマックカードを使うことにした。
  14. @bohebohe1972@takmel02 産まれたところが、エビスの近くなんで大丈夫です(`_´)ゞ …関係ないけどw
  15. 丸善をぷらぷらしてたら、杉本博司の『空間感』が面白そうだった。
  16. お腹もよもよです…orz RT@satosukeutasuke: えらい!!おちかれ〜! RT@romeme: バリウムがんがったお(´Д` )
  17. 妄想してお楽しみ下さい(^^)v RT@Ban_Amano: 気 に な る www RT@romeme: そして、その紹介された子供達の顔が…あっ、健診呼ばれたw
  18. 今日の視力検査で両目とも裸眼で1.5だったけど、検査対象じゃない2.0がくっきり見えなくなった。若干目が悪くなったやも。
  19. 壁|д・) RT@bohebohe1972: ヱビスビール処分会なパーティーとか企画しようかな。さすがに、今年中に処分できなかったら捨てたい気分。。。だって冷蔵庫の1/3を占めているのがイヤー。
  20. 健診に来てた人たちはみんなスーツで、これから出勤するんだね〜あたしゃ、バリウム抱えて出勤したくないよ。。
  21. 健診終わって、やっとコーヒーにありつけた。。スタバでグアテマラ アンティグアのアイスと、チョコチャン♪ http://t.co/dZQ7PlSs
  22. @8623_now バリウム バ━(´Д` )━ン!!
  23. @usausatoko おはようございもふ〜( ´ ▽ ` )ノ
  24. @chiemi174 ごまごま焼き。。じゅる( ̄ρ ̄)
  25. @c_a_c_t_u_s@megkurotsubaki せんさんもオススメとは!TOLOT試してみよ♪
  26. @satosukeutasuke バリウムがんがったお(´Д` )
  27. 健診終了〜早くきたかいがあった( ´ ▽ ` )ノ
  28. @chiemi174 金曜ですね〜♪ 豚肉のごまごま焼き美味しそうですねぇ。。
  29. そして、その紹介された子供達の顔が…あっ、健診呼ばれたw
  30. それにしても、見た夢が変な夢だった。。車を見に行ったら、車のショールームに住み込みで働いてる営業の夫婦がいて、二人とも離婚歴ありの連れ子ありで二人の子供もいて、古びた住居スペースでその子供達を順番に紹介されてる最中に目覚ましの音楽が流れてきた。
  31. 今朝は夢の中に自然と目覚ましの音楽が流れてきて、違和感なく夢の中に居続けてしまった。目覚まし音は目覚ましと認識できないと危ないかも。。
  32. バリウムやだやだ(´Д` ) RT@junichiro_m: いってらっしゃい〜。■Dヽ(・ω・)バリウム RT@romeme: 間違えた。健診だ。 RT@romeme: これから検診〜
  33. 間違えた。健診だ。 RT@romeme: これから検診〜
  34. これから検診〜
  35. @megkurotsubaki ありがとうございます!赤ちゃんの前にロメ本でも作ってみます(^^)/
  36. #nowplaying Fade - Grant Nelson Remix - - EMMA http://t.co/yMg6XH4a
  37. @megkurotsubaki 写真、素敵ですね♪ それにしても、TOLOTって500円でフォトアルバムが作れるんですね。すごいっ!
  38. おいしいコーヒーが飲みたいけど、検診のためガマン。。
  39. おはようございます 肌寒い朝です〜#ohayo
  40. ブログ〜: 2011-10-20 tweet http://t.co/0yEspw08

Powered by t2b