2011-10-31 tweet

  1. ロメちゃん、りんご待ちでそわそわ#romepic http://t.co/aFMEEa9r
  2. 読む。/ジョブズ実妹The New York Times に兄への追悼文を掲載 http://t.co/J2rplWHz http://t.co/OPFjd0Qh
  3. 松本人志大文化祭』。ミヤホンさんとの対談が気になる〜 http://t.co/6WaSg2SP
  4. がんばるっ(*`∩´*) RT@COCOA0709: いいね(^.^) RT@romeme: 明日は映画ファーストデイ。1000円で『ステキな金縛り』を観に行くっ! と、脳に言い聞かせるw
  5. 明日は映画ファーストデイ。1000円で『ステキな金縛り』を観に行くっ! と、脳に言い聞かせるw
  6. @bugsybugsy5150 ありがとです!ほんとインフルには気をつけないと。。
  7. @1213marron ただマロ〜(^▽^)ノ
  8. ありロメロメ〜(*^o^*) RT@sober_talk: おか&おつロメ〜(*´×`*) RT@romeme: ただロメ〜( ´ ▽ ` )ノ ロメちゃんとロメちゃん?#romepic http://t.co/0D71LPx6
  9. @megkurotsubaki ご感想ありがとうございます。ロイズのポテトチップチョコレートは美味しいんですが、お値段もいいんで廉価品に期待したんですけどね〜今度、私も食べてみますっ!
  10. ただロメ〜( ´ ▽ ` )ノ ロメちゃんとロメちゃん?#romepic http://t.co/0D71LPx6
  11. そろそろインフルエンザの予防接種を受けなくちゃ〜
  12. 先輩の食欲はすごいな。。帰ろ
  13. @Anego0417@mash0510 おさいふケータイがもっとカードに置き換わるかと期待したけど、ポイントカードについてはまだまだですな〜さらに登録時にケータイのメアド必要とか。。(´Д` )
  14. いい天気で暑くなってきた!ランチは中華〜 http://t.co/YM7We0Zl
  15. 先輩が介入のおかげで大喜びw
  16. 同じく! RT@mash0510: ポイントカードって1つにまとまらないのかな。服とかレストランとか、行く度に「ポイントカード作りませんか?」て聞かれるんだけど、カード増えちゃって大変になる。最近は作らないようにしてる。使うのはヨドバシのポイントカードぐらいかな?
  17. @megkurotsubaki 朝からちょっぴり優雅な気分を♪ さっ、仕事〜
  18. @junichiro_m あざーす(^ー^)ノ しっかり10月を締めくくって、11月をお迎えしましょ〜
  19. 優雅な気持ちで昨日の仕事をなかったことにw RT@junichiro_m: 月曜の朝から優雅だなあ RT@romeme: 朝から豆を挽き、ル・プチメックのパンと一緒に朝食〜♪ http://t.co/sQhMBFr9
  20. 朝から豆を挽き、ル・プチメックのパンと一緒に朝食〜♪ http://t.co/sQhMBFr9
  21. @CAUDIMA おはロメ〜( ´ ▽ ` )ノ
  22. おはようございます うすら晴れてるけど、雨ふるのかな〜#ohayo
  23. ブログ〜: 2011-10-30 tweet http://t.co/KUFX1K6q

Powered by t2b