2011-11-01 tweet

  1. シネコンだと座席指定だし、映画の日でも無問題〜♪ RT@Ban_Amano あそか!今日、映画の日だったのかー!失敗!スクリーム4観たかった…。タスクにいれとこ(笑 RT@ajiajiajico いいですね〜(*´∀… (cont) http://t.co/EoROaGh0
  2. ただロメ〜( ´ ▽ ` )ノ 明るいところに出ておいで〜#romepic http://t.co/WOKnE430
  3. 主題歌が頭の中でリピート中w
  4. 『ステキな金縛り』面白かった!『ベッジ・パードン』を思い出し、思わず単独で声出して笑ってたり…w
  5. @COCOA0709 映画館でげらげら笑っちゃいました〜面白かったです(^^)
  6. ステキな金縛り〜♪
  7. 無事脱出!映画〜♪
  8. @hiroaki810603 ほんとそう思います。結局、普及したとしても外資のプラットフォーム上になりそう。。
  9. もうちょっとお安くしてくれるといいのに。。 RT@hiroaki810603: 気になるぞい→ [iPhone, iPad] スティーブ・ジョブズ: 遂にアプリ版が登場!試し読みは無料です! http://t.co/sqwcfbzg
  10. @mash0510@Anego0417@bohebohe1972 最近、スカイ・クロラを起点として、押井守東京スキャナーパトレイバー2と旅をしてきているので、このままの流れで パトレイバーゆうきまさみ→あ〜ると原点回帰するのが良さそうです。あぁ、読みたいw
  11. ランチは和風パスタ〜茄子が美味しそう♪ http://t.co/P6evw0y0
  12. @bohebohe1972 あ〜る、パトレイバーは王道でしょう♪ 久々に読みたくなってきましたw
  13. あ〜るくん、な、懐かしい(´;ω;`)ブワッ RT@YOKO0518 好きでしたよー、アールくん♥♡ RT@bohebohe1972 アールくん読みたい。RT@mash0510@kai_olohia さんのせいですw RT@yuukoma: うーむ… RT「光画部
  14. @Anego0417 人が入れない芝生の所に、ロメちゃんみたいにお腹出して、ネコちゃんがごろ〜んと日向ぼっこしてたよ(^^)
  15. 川べりの芝生にネコちゃんがごろんとしてる。癒される〜
  16. おはようございます 晴れて気持ちのいい朝!11月のスタート〜#ohayo
  17. ブログ〜: 2011-10-31 tweet http://t.co/WoJncorr
  18. @okojyo723 毎日、ほぼ同じ時間に食べてるんで、時間がくるとそわそわします(^^)

Powered by t2b