2011-11-04 tweet

  1. @jagapockle@Anego0417 グローバルの包丁、お店でも見ていいなぁと思ってamazonのお気に入りに鎮座してます。ちと高いよねぇ〜
  2. あったかくなって、眠くなるけどねw RT@bradley_00: いいね♪ RT@romeme: ロメちゃんをもふもふしながら、ジョブズ?を読み読み〜
  3. @Anego0417 前は研いだら切れるようになったのに、研いでもダメみたい。。寿命
  4. ロメちゃんのりんごの時間。包丁が切れなすぎて怖い…(´Д` )
  5. @sober_talk さぼさん、情報ありがとでーす!今日は教授は諦めて夜更かししようと思ってましたw 起きれたらチェックしまっす(`_´)ゞ
  6. ロメちゃんをもふもふしながら、ジョブズ?を読み読み〜
  7. @okojyo723 おつかれさまです。ありがとです〜ロメちゃんも喜んでます(^-^)/
  8. ただロメ〜( ´ ▽ ` )ノ ごはんを探して出てきた#romepic http://t.co/qrGI2Cbk
  9. いいな〜♪ RT@KyoSKe1209: たまにはこういう刺戟も欲しい♪ (@ TOKYO DESIGNERS WEEK 2011 w/ 12 others) [pic]: http://t.co/Et0UHSI4
  10. @sober_talk 生ニン入れたら、午後の仕事キャンセルで〜( ´θ`)
  11. ランチは花月のラーメン。激辛壺ニラをたっぷりのせちゃえψ(`∇´)ψ http://t.co/9zjZF9cd
  12. @sober_talk ありゃ?配信中止でござるか。。(><)
  13. ?! RT@YOKO0518: キモノ出勤⁈ RT@Anego0417: 今日特筆すべきことは、いつもの通勤時間(朝残業あり番)のいつもの電車に乗って、某所のスタバにいることである。着物で(笑)
  14. @sober_talk ロメちゃん起こしてくれるかな〜早めに起きれるようがんばりもふ。。
  15. @COCOA0709 おはようございもふ( ´ ▽ ` )ノ
  16. 起きれるかなぁ。。 RT@sober_talk 【UST】11/5(土)4:00AM 坂本龍一トリオツアー2011 Karlsruhe(※消灯&ヘッドホン推奨)今後の配信予定→ http://t.co/Q2KfWqlw#skmts
  17. おはようございます 涼しくて気持ちいいなぁ〜#ohayo
  18. ブログ〜: 2011-11-03 tweet http://t.co/6Hy6Nki8

Powered by t2b