2011-11-05 tweet

  1. @kinoppiopiyo グローバルの包丁使ってますかっ!早く届かないかな〜♪
  2. 教授が深夜のリハで演奏してた「Self Portrait」よかったなぁ♪ 本番ではいつ演奏するんだろう。聴きたいっ! http://t.co/yVkEGuuj
  3. @YOKO0518 勝手に掃除してくれるのはやっぱりありがたいです。並行輸入で値段が下がってきたルンバは買いだと思いますよ〜☆
  4. あなたはだんだんルンバが欲しくなる (/-x-)/ 〜〜〜〜 RT@YOKO0518 ルンバが欲しくなってきた。
  5. ルンバ・食洗機・洗濯機…家事の負担を減らしてくれる家電への投資はリターンが大きい!
  6. ●REC RT@nhk_proff 来週月曜は「三谷幸喜さん」に密着です。テレビでもおなじみの方ですが、俳優の方々と真剣勝負で向き合う仕事現場のお姿は、なかなか見たことがないのでは・・・ということで、ぜひご覧下さい。 http://t.co/yHIlvwgK
  7. グローバルの三徳包丁注文!
  8. いつもはすぐに飽きちゃうのに、今日は長めです〜♪ RT@usaG1_ テレビっ子ロメちゃん♥かわいい!いい写真ですね! RT@romeme この人がマリオを作ったのかぁ〜ロメちゃんみやほんさんガン見w#romepic http://t.co/RPxfOJ7P
  9. この人がマリオを作ったのかぁ〜ロメちゃんみやほんさんガン見w#romepic http://t.co/wsxn0fb0
  10. まったくお腹がすかないから、夜はケーキだけにするw
  11. 今朝は教授のライブを視聴し、2時間睡眠だったため、2時間ほど昼寝。
  12. @applepinkrisa 説明DVDなんてついてるんですね〜最初に使うのに必要な情報が30分にまとめられてました。お店で店員さんに説明を受けてる感じで、DVDでの説明はいいかもです!
  13. 新しく買った洗濯機の説明DVDを鑑賞。
  14. グローバルにするっ! RT@bradley_00: いいですよ、グローバル。RT@romeme: 前々から気になってたし、包丁はグローバルにしよっかな〜
  15. お腹いっぱいで眠くなってきた。。
  16. ランチはあさりチャーハンとぎょっ♪ http://t.co/SmbFSeKC
  17. 前々から気になってたし、包丁はグローバルにしよっかな〜
  18. パンとエスプレッソと!いいな〜♪ RT@junichiro_m:#TDW いく前に朝ごはん。 @ パンとエスプレッソと http://t.co/Om0pWMCS
  19. @chiemi174 ささやかながら、朝から優雅な気分を味わいました〜♪
  20. ロメちゃんと食後のくつろぎ中〜#romepic http://t.co/OupE58Jz
  21. エシレ美味しいよね〜♪ RT@junichiro_m: エシレ、、(@ ̄ρ ̄@) RT@romeme: 朝食はエシレのマドレーヌ♪ コーヒーはコナの手挽きをプレスで。 http://t.co/sUMhvNOf
  22. 朝食はエシレのマドレーヌ♪ コーヒーはコナの手挽きをプレスで。 http://t.co/sUMhvNOf
  23. 素晴らしかった〜♪ (#skmts live at http://t.co/RsvOCWWK)
  24. silk♪ (#skmts live at http://t.co/RsvOCWWK)
  25. 1919♪ (#skmts live at http://t.co/RsvOCWWK)
  26. おはようございます 目覚ましなしで起きた!教授のライブを堪能中〜♪#ohayo
  27. 戦メリ♪ (#skmts live at http://t.co/RsvOCWWK)
  28. @sober_talk 体はぬくぬく。音楽はしっとり。つぶやきはあいぽん
  29. @sober_talk さぼさん、おはもっふ〜(^ー^)ノ 布団の中でiPadで聴いてます♪
  30. @sober_talk これは起きて聴く価値ありあり♪
  31. ブログ〜: 2011-11-04 tweet http://t.co/3BZfwmbi
  32. Self Portrait 涙腺が。。 (#skmts live at http://t.co/RsvOCWWK)
  33. ヘッドホンで堪能中〜♪ (#skmts live at http://t.co/RsvOCWWK)
  34. @sober_talk 観るにはチャンスですね〜って、リハでも聴きいっちゃう☆
  35. Ustreamの「skmts」にチェックイン! http://t.co/RsvOCWWK
  36. リハ♪ skmts - rskmt http://t.co/sNE8F2jj
  37. @sober_talk ロンドン公演は終わった後に気づきました…(><) 今のところ大丈夫そうですね!
  38. @sober_talk やってますね♪

Powered by t2b