2011-11-06 tweet

  1. ありがとうございました☆ RT@romepicnic ありがとうございました(^-^) RT@yukalittle 今日は、フォロワーさんのウサギちゃん「ロメちゃん」に会えました可愛いかった http://t.co/pWBRpvhm
  2. 秋ψ(`∇´)ψ RT@jagapockle: 友達の家でカレーライスおかわりしたのに、半額に惹かれ、お寿司を買ってしまった。半分は明朝の朝ごはんにするつもりが、結局完食。
  3. @Anego0417@bradley_00@takmel02 千疋屋の果物の盛り合わせを持って、3人でロメ詣でに来てください(^^)v
  4. @Anego0417@bradley_00 千疋屋の桃が、ロメちゃんの食いつき度 過去最高記録w
  5. @sober_talk びっくりするぐらいそっくりでした!あんこちゃんは男の子だから、マフはないけど(^^)
  6. チーズが入ってタコライス風なカレー♪ RT@YOKO0518: おいしそー(#^.^#) RT@romeme: 石焼ビビンバカレーψ(`∇´)ψ http://t.co/YtV6lH5o
  7. おこげとっておいたよ(^○^) RT@sober_talk: つ―〇 RT@romeme: 石焼ビビンバカレーψ(`∇´)ψ http://t.co/YtV6lH5o
  8. もふ×3♪ RT@sober_talk: もふもふ〜(*´×`*) RT@romepicnic: 可愛かった(^-^) RT@romeme: ロメちゃんとあんこちゃんとココアちゃん♪#romepic http://t.co/GXfZVZyF
  9. 石焼ビビンバカレーψ(`∇´)ψ http://t.co/YtV6lH5o
  10. 確かに! RT@Ban_Amano: 知らない土地をiPhoneの「マップ」だけを頼りに移動するのは、RPG的というか、ドラゴンボールのドラゴンレーダー的というか、日常がゲーム化する感じで楽しいな。
  11. @yuzu_c_c ロメちゃん、ドキドキw
  12. @chika3690 みんみんでは、あさりチャーハンと餃子しか食べたことないです。あさりチャーハン美味しいですよね〜
  13. 三茶まで車で30分かからないのね。
  14. @Anego0417@bradley_00 美味しい果物、いつでも募集中とのことw
  15. ロメちゃんとあんこちゃんとココアちゃん♪#romepic http://t.co/GXfZVZyF
  16. バルサンを使ってるあいだ、ロメちゃん連れて家を脱出〜
  17. バルサンの煙をちょっと吸ってしまった。。うっっ、ナウシカの瘴気のようだ。
  18. 松丸ぐるぐる〜♪ RT@matsumaruhonpo 松丸本舗のバーチャル空間でぐるぐるあそべる、「松丸ぐるぐる」。一部本殿キー本の書影も見られます。かつその本の松岡さん千夜にも飛んでいけます。まずは目を回さないようにねぇっ!http://t.co/6lUT0nFK
  19. @bugsybugsy5150 ロメちゃん、今日もいつもの場所でたそがれてます〜♪
  20. @Anego0417 寝ぼけてゴロゴロしながらも、タイやイタリアの洪水とか、G20とか憂えているのかなぁ。。w
  21. @evagreen1965418 褒められて照れて隠れちゃいましたw http://t.co/J9ltWZ8Y
  22. @Kalischt 部屋の中は割とあったかいですからね〜それに毛むくじゃらだしw
  23. @evagreen1965418 ありがとです〜外が明るい時に、外を見てゆったりするのが好きなロメちゃん♪( ´▽`)
  24. @COCOA0709 おつかれさまでした(^-^)/ ガッツリ食べて脳にも栄養与えて下さ〜い♪
  25. ロメちゃん、窓辺でたそがれてる。眠そう。。#romepic http://t.co/9n0eJrmX
  26. たっぷり〜♪ RT@COCOA0709: 今日のお昼。お惣菜詰め放題でランチ780円(^-^) http://t.co/bCqJBwl1
  27. ドキドキ☆ RT@romepicnic: ロメちゃん今日は爪切りの日。ドキドキ(>_<)#romepic http://t.co/NggQuoID
  28. あっ、ロメちゃん徘徊中w#romepic http://t.co/yoUv1J1b
  29. 朝からsyumpooの栗ケーキ♪ http://t.co/0qD5Nm5p
  30. おはようございます 雨な朝です〜#ohayo
  31. @chika3690 そうです。みんみんです(^^)
  32. ブログ〜: 2011-11-05 tweet http://t.co/Y59Qi9bU
  33. @Anego0417@bradley_00 果物用もおすすめですか!なるほど。三徳使ってから考えます(^ー^)ノ

Powered by t2b