2011-11-07 tweet

  1. ただロメ〜( ´ ▽ ` )ノ ドアップ♪#romepic http://t.co/jC0TNdI0
  2. 電車で座れたからジョブズ?を読も。
  3. iPhoneでスキマ時間に漫画を読むのは便利!でも攻殻は字が小さくなってキツイ。
  4. @bignum おつありです〜(^ー^)ノ
  5. これは脱力…orz RT@bohebohe1972: おかずを全て作ってご飯を炊いていないことに気づいた脱力感。
  6. 今日の任務終了!休みを取るためにタスクを多めに消化〜
  7. @bradley_00 おつかれさま。昼間は暑くてぐったり。。
  8. ノ RT@nonco1986: 社猫のいる風景。あぁ、猫になりたい…笑 http://t.co/DmpyQ0kE
  9. ちょっと外を歩いたら汗だく。。気温上昇中
  10. @contonten これ飲めば大丈夫と、今日もすげー量食べてますw
  11. お腹すいてふらふらと入ったらカレーだったよw http://t.co/j6XCwQZp
  12. 大食いの先輩がおもむろにカバンから出して飲みはじめた。。(^^;; http://t.co/jqLY5CuG
  13. 気持ちよかです♪ RT@YOKO0518: ホントホント〜。お外ランチバンザイな感じ♪( ´▽`) RT@romeme: 外の陽気は春のようだ( ´ ▽ ` )ノ
  14. 外の陽気は春のようだ( ´ ▽ ` )ノ
  15. お腹すいてフラフラ〜
  16. @CAUDIMA madaoさん、おはロメ〜( ´ ▽ ` )ノ ゆるりとがんばっちゃいましょ〜
  17. #nowplaying SELF PORTRAIT - 坂本龍一 http://t.co/mz5S3OSN
  18. おはようございます 朝までぐっすり。今週は秋晴れでスタート!#ohayo
  19. ブログ〜: 2011-11-06 tweet http://t.co/Bqh7Y0bQ

Powered by t2b