2011-11-16 tweet

  1. _φ( ̄ー ̄ )メモメモ/強化された@i.softbank.jpの迷惑メールブロック機能、設定方法を解説いたします! http://t.co/l9xDxkFt via@appbank
  2. 画面が汚れないのはいいけど、これは。。/サンワサプライ、画面を汚さずにiPhoneを使える「タッチパネル対応指サック」を発売 - Touch Lab - タッチ ラボ http://t.co/XxZfWOUx via@touch_lab
  3. @usaecom 同じくwww がっつり買うと、結構オマケしてくれますよね。好きな味を選んで買うのも楽しいし、ほんと日本にもあったらいいのに♪
  4. @AbeRitsuko テンションあがっちゃいますか!たしかに見た瞬間ハワイを思い浮かべちゃいます。。あぁ、ハワイ行きたい♪
  5. @usaecom このクッキー美味しいですよね!私もハワイに行くとついつい買ってしまいます。お店にいくと試食もいっぱいできますしねw
  6. ハワイ行きたいって思ったら、ハワイ土産でホノルルクッキーカンパニーのクッキーが。。 http://t.co/A4ve39kS
  7. 暗いところで気配を消すのが好きみたいです。。 RT@yukalittle: ロメたん、寒いんだね♥RT@romeme ただロメ〜( ´ ▽ ` )ノ 見あたらないと思ったら、こたつの中かぁ#romepic http://t.co/rm904ew8
  8. ただロメ〜( ´ ▽ ` )ノ 見あたらないと思ったら、こたつの中かぁ#romepic http://t.co/rm904ew8
  9. 気温が下がってきた。帰ろ。
  10. 今日はつけ麺じゃなくて、ラーメンにしよう@大勝軒 http://t.co/Lmch2VPi
  11. ランチ〜テレビで猫さん猫さんって言ってる。猫ひろしか。。
  12. 天気がよくて、気持ちいい!
  13. @suiren708 三谷幸喜好きですが、この間のプロフェッショナルの流儀で制作過程をやってて、面白くなさそうでした…見るのやめときますw
  14. 台所・洗面所・トイレ・風呂場をお掃除屋さんにキレイにしてもらったし、ベビたんのためにも、部屋の模様替えついでに断捨離しよっと!
  15. 積読…読まねばw RT@bradley_00: 読まねば!RT@Anego0417: 本の虫 活字の奴隷 vol.120 「マネー・ボールhttp://t.co/AhCOAVmL
  16. @suiren708 三谷幸喜の『Short Cut』寝ちゃう感じですか。。制作過程をテレビで見て、これは見なくてもいいかなと思ってしまいましたw それにしても、三谷幸喜と誕生日一緒というのは面白いですね(^^)
  17. @ajico0815 マンガはスキマ時間でも結構読めるから、携帯で読むのは最高!かつ、キケンw@YOKO0518 なんだか @romeme さんは、携帯で読まれているそうですよ〜 *1ワクワク
  18. 今、陵南に勝ってIH出場決めたとこ♪ RT@ajico0815: 私、読み終わっちゃったのです…淋しい(/ _ ; )RT@YOKO0518: あっ、影響受けてるヒト発見♪(´ε` ) RT@romeme: 今日もスラムダンク読みながら帰宅〜
  19. ギクッ(;゚Д゚) RT@YOKO0518: あっ、影響受けてるヒト発見♪(´ε` ) RT@romeme: 今日もスラムダンク読みながら帰宅〜
  20. おはようございます 快晴!でもすごい風!!#ohayo
  21. ブログ〜: 2011-11-15 tweet http://t.co/dCK3eO1G

Powered by t2b

*1:o(´∀`)o