2011-11-18 tweet

  1. さすが金夜。中央線激混み。。
  2. φ(..)メモメモ RT@suiren708: 今日の品川プリンスの劇場、プレミアムシアターじゃないのに、シートがプレミアムでビックリ!リクライニングはできなかったけど、シートの幅が通常の約1.5倍もあったし、足を思いっきり伸ばしても前の座席に当たらないΣ(・□・;)
  3. @Ban_Amano 注意点はワイキキで無理に英語を使うと日本語で返されるのと、真昼のビーチは殺人的な暑さなんで、ビーチへ行くなら時間をずらしたほうがいいです。
  4. @Ban_Amano ワイハいいなー!!のびのびゆるゆる楽しんできて下さいね♪ やっぱエッグスンシングスは行かないとwそれからアラモワナから10分ほど北にあるドンキで買い物。何でも売ってます。あと機会があればクカニロコへ。ものすごいパワースポットです。
  5. @CAUDIMA おつありです♪ 今週末〜来週初にかけて怒濤です(^^;;
  6. 振休を貯めてもしょうがないし、来週どこかで休みとろ。
  7. 仕事終了〜明日も5時起きで仕事…orz
  8. ランチは野菜を摂って夜中までがんばろ〜 http://t.co/yVQ9yx6A
  9. @usausatoko おはありで〜す(^ー^)ノ 今日は冷や〜んとしてますねぇ
  10. @antyanusagi 週末は全国的に天気悪そうですね…お大事に。
  11. @CAUDIMA おはロメ〜( ´ ▽ ` )ノ パンの焼ける香りで思い出していただけるとは、うれしいですっ(^O^☆♪
  12. @antyanusagi こちらこそ、おはありです〜♪ 体調は大丈夫ですか??
  13. @antyanusagi おはようございもふ〜( ´▽`)
  14. @COCOA0709 おはようございもふ〜(^ー^)ノ
  15. おはようございます 冷んやりとした朝です〜#ohayo

Powered by t2b