2011-11-19 tweet

  1. 明日の仕事が回避できた。これで心おきなく眠れるよ。。
  2. クラシックなアップル・ロゴはいいなぁ/ケータイパラダイス、iPhoneのアップル・ロゴをLEDで光らせるカスタマイズを提供 - Touch Lab - タッチ ラボ http://t.co/is56LOIN via@touch_lab
  3. 何かあったような気がするんだけど、何だったけかなぁ/TSUTAYAが廃盤映画のDVD「復刻」リクエストを募集 http://t.co/PmkiX0v3 via@cnet_japan
  4. @usamarujizou そうなんですよ。どれも食べたくなって困っちゃいます〜ちょっとずつ試食させてくれればいいのにw
  5. @yuzu_c_c 朝に食べるのはケーキじゃないんですよ〜むふっ♪
  6. @usamarujizou 珍しいですかねぇ(^^;; ちょっと高級ですが、いつも食べてるわけではないですし、普通に売ってるケーキと比べてもめちゃめちゃ高いわけではないんで、たまに食べるにはいいですよ〜幸せ度が違いまっす! http://t.co/rkWBjzzO
  7. @yuzu_c_c 明日は半分ですけどね…でも、実はピエールマルコリーニで別の一品を買ってきていて、それは明日の朝に食べる予定です〜覚えてたらつぶやき見てみて下さいw
  8. @yuzu_c_c 1本ペロっと食べれちゃいますが、明日も楽しみたいので ぐーーーっと我慢w
  9. @usamarujizou チョコ好きですよ〜でも、チョコレート「ケーキ」がめちゃめちゃ好きですっ♪ 今のところ一番好きなのは、ジャンポール・エヴァンのチョコケーキ!
  10. みっちり詰まったチョコでつ〜☆ RT@usamarujizou: (; ・`д・´)チョコ! RT@romeme: 疲れた体には甘いモノ〜ピエールマルコリーニ むふふっψ(`∇´)ψ http://t.co/4Gy0RY6U
  11. あまり甘くなく上品な味ですっ! RT@yuzu_c_c 疲れてないけど食べたいなぁ 食べたことないのら RT@romeme: 疲れた体には甘いモノ〜ピエールマルコリーニ むふふっψ(`∇´)ψ http://t.co/4Gy0RY6U
  12. 今日のロメカフェはピエールマルコリーニのチョコレートケーキとaalto coffeeのトラベラーズブレンドhttp://t.co/dHDsThhP
  13. 疲れた体には甘いモノ〜ピエールマルコリーニ むふふっψ(`∇´)ψ http://t.co/4Gy0RY6U
  14. aalto coffeeのトラベラーズブレンド、豆でもいい香りだな〜♪ http://t.co/zcneFpWb
  15. かわゆす〜♪ RT@usaG1_: かわゆーん♪( ´▽`) RT@romeme: ロメちゃんとのんびり〜片耳ロメちゃん♪#romepic http://t.co/mg2mRCou
  16. みんな楽しそうw RT@ajiajiajico あははははw 笑ってまうやろー!! 素敵な仲間たちですね♪♪ RT@bohebohe1972 おかしい人たちがいます。粒オケ光画部。。。 http://t.co/Af51Ss4Y
  17. ロメちゃんとのんびり〜片耳ロメちゃん♪#romepic http://t.co/mg2mRCou
  18. 風が強い!グランのビル風で折りたたみ傘が崩壊寸前。。
  19. 気づいたらピエールマルコリーニが目の前にあったので、ピエールマルコリーニにしよう♪♪♪
  20. @CAUDIMA おつありです〜( ´ ▽ ` )ノ ゆるっと終わらせてきました♪
  21. 雨が降ってなければ、近江屋のショートケーキ買いに行きたかった。
  22. 菓子を買って帰ろうと闊歩して汗かいたw
  23. ありがと〜むふっ( ̄ρ ̄) RT@ajiajiajico: そうしましょう!ご褒美☆ご褒美☆おつかれさまでした (*´ω`*)RT@jagapockle: お疲れさまでーす♪ RT@romeme: 休出終了〜おいしいパンかケーキでも買って帰ろう♪
  24. 懐かしい曲だなぁ〜と思ったら、EPOが歌ってる♪ @日本橋高島屋
  25. ありがと〜(^ー^)ノ RT@jagapockle: お疲れさまでーす♪ RT@romeme: 休出終了〜おいしいパンかケーキでも買って帰ろう♪
  26. @COCOA0709 おつありでーす♪
  27. @sober_talk おつありです〜♪
  28. 休出終了〜おいしいパンかケーキでも買って帰ろう♪
  29. @applepinkrisa 早朝から比べると、かなり雨足が強くなってますね。。
  30. 雨、けっこう降ってるなぁ…
  31. @junichiro_m おつありっす!早朝休出はつらいよ〜
  32. @Ban_Amano 行ってらっしゃ〜い( ´ ▽ ` )ノ あっ、あとトレッキングも気持ちいいですよ。ダイヤモンドヘッド登頂や、マノアの滝や、マカプウ岬などなど。
  33. ねもいZzz
  34. 身体はまだ寝てるなぁ…かろうじて起きてる頭で仕事しよ。
  35. おはようございます 早朝から雨。。#ohayo
  36. ブログ〜: 2011-11-18 tweet http://t.co/TJSDC3Nu
  37. @suiren708 府中のプレミアは基本普通料金みたいですね。場所がプレミアじゃないからですかね(^^;;
  38. @CAUDIMA 倒れないように、ゆるゆるがんばります(^^)v
  39. @suiren708 プレミアムシートで映画に浸れるのは最高です!品プリの10番シアターは覚えておきます〜♪
  40. 田都と比べたら中央線はすいてるかもw RT@KyoSKe1209: 田都もやばかったです。。RT@romeme: さすが金夜。中央線激混み。。

Powered by t2b