2011-11-28 tweet

  1. @yukalittle ありがとうございまーす♪
  2. むむむ〜/App Town ゲーム:iPhoneで遊べる「クロノ・トリガー」、12月に配信 - ITmedia +D モバイル http://t.co/b1UFccm3
  3. @yukalittle そうなんですよね〜2歳までの無料期間にいろいろ行きたいですっ!
  4. ( ..)φメモメモ RT@Ban_Amano 下北沢「般゜若」さんにて「チキンとキーマのハーフ&ハーフ」を。…ちょ、やだこれお世辞抜きでおいしい。特にこの水気のないキーマはかなり。久しぶりに★5のカレーに出逢った!おすすめ! http://t.co/YMeFs58Y
  5. ばんさんのハワイの話を聞いたら、さらにハワイに行きたくなった...ベビたん連れて行けるかなぁ〜
  6. 壁|д・) RT@bradley_00: ( ´ ▽ ` )ノ RT@nonco1986:@Ban_Amano また大丈夫かな?台湾鍋食べたいですーo(^▽^)o
  7. 食後のスイーツ、LOBROSのモンブランhttp://t.co/5eZ3S4KE
  8. でも、かぼちゃの香りが凄まじい!! RT@romepicnic: 栗マロンかぼちゃパン焼けた。水分多過ぎてちょっと失敗。 http://t.co/0c5uA0nP
  9. @COCOA0709 ありロメ〜o(^-^)o
  10. ただロメ〜( ´ ▽ ` )ノ とりあえずロメちゃんもふもふ♪#romepic http://t.co/oKwwhOEZ
  11. ランチ前にロメちゃんで癒されよう。「うぃ〜酔っぱらったぁ。お勘定。」w#romepic http://t.co/eb4tLtgi
  12. 今日は先輩がどっか行っちゃったし、自席でクーリエ読みながらランチ〜
  13. 同じく。カラダがむぎゅっとなってます(><) RT@kz_nomura: 通勤電車が猛烈に混んでいるσ(^_^;)
  14. さらに先輩は、燃やせないものなんてないよと教えてくれました。。RT@suhsuu すごい。大味な先輩ですね。体積圧縮。ちなみに、燃やせないゴミ扱いですかね? RT そういえば先輩が、炊飯器とかは粗大ごみじゃなくて、車で踏みつぶせば普通のゴミと一緒に捨てれるよって教えてくれた。。
  15. @CAUDIMA あれっ?今日は休みでは?…現実逃避w
  16. @CAUDIMA madaoさん、おはロメ〜!週初&寒さで布団から出るだけで一仕事w
  17. @momourakinryu おはようございもふ!止まってはいないようなので一安心。気をつけて出勤しましょうね♪
  18. 総武線が遅れてるなぁ。。
  19. @COCOA0709 おはようございまーす( ´ ▽ ` )ノ 寒いです〜
  20. 今朝は見た夢はトイレがやたら出てきた。カラダがトイレに行きたいと訴えていたみたい。。
  21. おはようございます ひんやりした朝です〜#ohayo

Powered by t2b