2011-11-29 tweet

  1. 鼻がむずむず。。とりあえずナノイーに助けてもらおう。
  2. スプモーニ大好き♪ RT@Kalischt: スプモーニなう http://t.co/zr7AF2uN
  3. ガイアの夜明けを見る。
  4. 逃がしてあげたいw RT@bradley_00: そんなこわいと逃げちゃいますぜ(笑)RT@romeme: 帰りにファミマに寄ったら、スライム肉まん30分待ちでキレてるおやじがいたなぁ。。あはれ
  5. ホラー映画みたいw RT@romepicnic: あ、起きた。ロメあくび。#romepic http://t.co/fqgmMRaI
  6. 帰りにファミマに寄ったら、スライム肉まん30分待ちでキレてるおやじがいたなぁ。。あはれ
  7. まとめだw RT@usausatoko: これw “@twinavi: 【まとめ】11月29日(火) スライム肉まんの軌跡… http://t.co/7NUukAPB
  8. おー、電脳喫茶だっ!/電脳空間で「おかえりなさいませご主人様!」 未来型メイド喫茶が渋谷にオープン http://t.co/yBhzroi1 via@gizmodojapan#gizjp
  9. ぷしゅ〜 RT@KyoSKe1209: 昨夜ぷしゅりました(o^^o)RT@romeme: 氷結シャルドネ。ぷしゅ♪ http://t.co/uzGBxsGH
  10. 氷結シャルドネ。ぷしゅ♪ http://t.co/uzGBxsGH
  11. @Kalischt 生もふ一丁w
  12. ただロメ〜( ´ ▽ ` )ノ 片耳でごはん待ち〜#romepic http://t.co/Y6OeUrF2
  13. 今日はタスク終わったから帰ろ〜
  14. @YOKO0518 車道までにょろ〜っと行列が伸びてて、そこまでしてマクドじゃなきゃいけない理由がなんとも…選択肢はいろいろあると思うんですけどねぇ
  15. いい肉の日だけど、味噌ラーメンの上のチャーシューで我慢なり。 http://t.co/0RZ0BVP6
  16. @yuzu1130bot 二酸化炭素ありがとw@romeme つ【炭酸】
  17. 昼の12時時点で、マックに30人ほど並んでる。。並んでまで食べたいとは思わんなぁ
  18. 午前の部終了〜お腹すいた。
  19. @COCOA0709 おはようございもふ♪ 私はぐっすりで気持ちよく目覚めますが、布団から出るのは憂鬱ですw
  20. おはようございます 最近は朝までぐっすりです〜#ohayo
  21. @usaecom ハワイのベビたん情報ありがとです!何度も行ってる方もいるんですね〜あとは財力しだい(^^;;
  22. ブログ〜: 2011-11-28 tweet http://t.co/o7slhlmo

Powered by t2b