2011-11-30 tweet

  1. @seedleafbrown 母の作ったブルーベリーのパウンドケーキをありがたくいただきました〜甘さ控えめで美味しかったです♪
  2. @YOKO0518 ブルーベリーのパウンドケーキ、美味しかった〜( ´ ▽ ` )ノ
  3. @bignum 今年は忘年会を早めに消化です〜
  4. @y0pi ブルーベリーの入ったパウンドケーキ、美味しかったです(^-^)/
  5. こんな時間だけど、母が作って持ってきてくれたパウンドケーキを食べちゃお♪ http://t.co/I0qILy91
  6. ラルクHONEY久々に聞いた♪
  7. ロメちゃん、ちっぽがくりんと横になってるw#romepic http://t.co/n90UPUv2
  8. いいな〜♫ RT@bohebohe1972: さて、今日はカンブルラン♫
  9. @bignum いえいえ、出産はまだな感じです。明日はプチ忘年会ですw
  10. 明日、早く上がれるようにタスクを多めに消化。帰るっ!
  11. @s_mioo お腹いっぱいで、午後はねむねむです〜zzz
  12. ふー、午前の部終了〜ランチはしょうが焼 http://t.co/vzdgUW8D
  13. @yukalittle おはもふ〜♪ いてきー!
  14. @jagapockle 昨夜のガイアの夜明けは、ロメママがちらっと出演するかと思って見てたけど、がっつり出演シーンはカットされたみたい…(´Д` )
  15. @bugsybugsy5150 片耳ロメちゃん久しぶりですね!昨日は長い時間、片耳でそわそわしてました〜
  16. おはようございます 夜は雨が降るのかな〜とりあえず駅まで歩こう#ohayo
  17. ブログ〜: 2011-11-29 tweet http://t.co/pbVp8UcE

Powered by t2b