2011-12-07 tweet

  1. @satosukeutasuke たしかに世界観を楽しむ作品で、私も完全にイミフです...w
  2. @satosukeutasuke おぉ、スカイ・イクリプススカイ・クロラシリーズはなかなか不思議な作品ですよね。私はありそうでない世界を空想し、言葉を楽しみました。とりあえずスカイ・クロラ〜イクリプスまで読んでもう一度スカイ・クロラに戻ると、少しだけ扉が開きますw
  3. @seedleafbrown 銀色さんの詩から入ったんですね。私も大澤誉志幸の歌はメジャー曲しか聞いていませんが、作詞・作曲でこんなステキなつながりがあるとは知らなかったです〜
  4. @seedleafbrown ゴールデンコンビだったんですか!結構聞いてたのに全く知らなかったです。。orz
  5. @kokutoupan5555 やっぱり口ずさんじゃいますよねぇ♪♪♪
  6. 久保田だ♪
  7. @kokutoupan5555 歌いたいですよね〜♪ 聴きながら結構口ずさんでますけどw
  8. 大沢誉志幸の「そして僕は途方に暮れる」は懐かしかった〜そして、作詞が銀色夏生だと初めて知るなぞ。
  9. FNS歌謡祭を見るとカラオケに行きたくなる。でも明日のカラオケには行けず。。(><)
  10. かわいくて癒されます〜(^^)v RT@koguma_: いやん。可愛いRT@romeme: ただロメ〜( ´ ▽ ` )ノ 今日も元気に飛び出してきた!#romepic http://t.co/vanuDztI
  11. ただロメ〜( ´ ▽ ` )ノ 今日も元気に飛び出してきた!#romepic http://t.co/vanuDztI
  12. うさぎです…肉食ですがw RT@bradley_00: うさぎさん、ですな。お大事に。RT@romeme: 目が充血してるけど、家に抗菌目薬を忘れてきた。。
  13. 知らなかったー! RT@Ban_Amano: 「ハニーハント」のプーさんの声優が仲本こうじだったとは!
  14. ビオワインすか〜♪ RT@KyoSKe1209: この後女の子とサシ呑み〜(^O^☆♪
  15. 目が充血してるけど、家に抗菌目薬を忘れてきた。。
  16. 今日のお仕事終了〜先輩方をおいて退散。
  17. @kong_on おやつでラーメン食べれますねw
  18. φ(..)メモメモ RT@kazukiiwai この人の講義、面白いです。どんな本なんだろう / 世界初!笑える経済学入門書! 『この世で一番おもしろいミクロ経済学』が おもしろくて役に立つホントの理由|ダイヤモンド http://t.co/usRaCMlq
  19. @takashiiiii 290円でこの内容なら問題なしです〜(^-^)/
  20. 美味しそ〜♪ RT@romepicnic: お昼はおうちに戻って食べる予定だったけど、天気よくてご機嫌になったから@bignum さんオススメのシェガーノに来てみた。 http://t.co/NVoDHjaO
  21. ランチは新しくできた290円のラーメン屋〜 http://t.co/eWr9Ye2R
  22. こ、このお店は。。いいなぁ〜 RT@mash0510: ななな、なんですとぉ!なんでそんなにお金あるんですか...(;´Д`A RT@Sepperl: 本日、部門の皆様とこちらでランチ http://t.co/woRZFoXq
  23. @mash0510@junichiro_m 東京テレポート行のバスに長蛇の列。あいのりでタクシーも取り合いになってます。。お気をつけて。
  24. 門仲から豊洲方面へ向かうバスも長蛇の列。。 RT@mash0510: ゆりかもめが激混み状態。何かあったのかな?有楽町線の影響?豊洲までいけない人が振り替え輸送できたのかな?
  25. @CAUDIMA madaoさん、おはロメ〜( ´ ▽ ` )ノ 今日も元気に m9(。・`ω・)ズームイン!!!
  26. @COCOA0709 おはようございもふ〜( ´ ▽ ` )ノ 今週も折り返し、今日も楽しんじゃいましょ♪
  27. おはようございます 晴れて寒い朝ですが、自転車で駅までダッシュでポカポカ〜#ohayo

Powered by t2b