2011-12-08 tweet

  1. ごはん食べ終わったあとに豆大福食べたら、食べすぎでうぷっ。。 http://t.co/xzhFp6l6
  2. パ-ンチ!(`´)===○☆ RT@bradley_00: 粛清です!そいう人は。RT@romeme: 隣の席で酔っ払ったおやじが、寝言で「もーん」って言ってる。。
  3. 気になる〜/Evernoteが2つの新しいiOSアプリ『Evernote Food』、『Evernote Hello』をリリース! http://t.co/54PPcSx5 via@lifehackerjapan
  4. ただロメ〜( ´ ▽ ` )ノ 毛づくろいしてて出てこない。。#romepic http://t.co/ZMaR9Rgv
  5. 苦笑。。 RT@jagapockle: 笑。 RT@romeme: 隣の席で酔っ払ったおやじが、寝言で「もーん」って言ってる。。
  6. @alohatakako 言ってる言葉はかわいいですが、実物は…w
  7. 隣の席で酔っ払ったおやじが、寝言で「もーん」って言ってる。。
  8. 本田直之さんの夕学セミナー終了。本を入れておいたおかげで話もスムーズに聞けました。キーワードは「覚悟」と「捨てる」。それにしても飾らないスタイルが素晴らしい♪
  9. 夕学は後から入った方がいい席に座れるようだ。。
  10. @romepicnic (`_´)ゞ
  11. 無事丸ビルに到着〜これから本田さんの夕学なり。
  12. きゃわいい(≧∇≦) RT@ogijun: ムギ会長に遊んでもらってるなうヽ(`▽´)ノ http://t.co/ZmVraBu9
  13. んっ?雨降ってきた。。傘持ってきてよかったよ
  14. 今日は定時であがるためにも、午後はさくっと終わらせよう!
  15. 今日のランチはピーマンの肉詰め〜ラーメン屋は休みでしたw http://t.co/hjeLM98m
  16. 一日一杯ならいいですけどねw RT@KyoSKe1209 一日一杯、いいですね♪RT@romeme 先輩は昨日の290円のラーメンが物足りなかったらしく、今日もラーメン食べたいみたい。
  17. 先輩は昨日の290円のラーメンが物足りなかったらしく、今日もラーメン食べたいみたい。
  18. つ= RT@sober_talk: 点心いろいろ http://t.co/tfrjKjLW
  19. 美味しそ〜! ─∈ RT@CAUDIMA: 今日のランチは岩手県産白金豚のロースト! http://t.co/swTRqDoG
  20. 外、寒い。。
  21. @applepinkrisa おはようございまーす♪ めざましで昼頃から雨って言ってました〜
  22. @COCOA0709 おはようございもふ( ´ ▽ ` )ノ がしがし歩いて体温あげてます〜
  23. おはようございます 傘持って駅までてくてく#ohayo
  24. ブログ〜: 2011-12-07 tweet http://t.co/jc1MWFeG

Powered by t2b