2011-12-17 tweet

  1. @jagapockleヒルストア行こう!ビオワインを飲みに行こう!!新年会ですな〜♪@hrks95
  2. もう2011年もあと2週間。。年末年始はベビたんで慌ただしいだろうな〜
  3. VINOSITY!見そびれた〜 RT@jagapockle:@romeme@hrks マキャベリで行ったお店出てるー!
  4. 今日は車にチャイルドシートを設置。お迎えの準備もOK♪
  5. 男の子だと思われまするw RT@KyoSKe1209: もし女の子で26日生まれなら美優、29日生まれならもえを希望します\(//∇//)\ RT@romeme: いよいよ予定日まであと3日。今日の検診が最後かなぁ。順調にベビたんが降りてきているとのこと。ドキドキ
  6. @esabesoi 最初は女の子って言われて、どっちかわからくなって、最近2回男の子って言われたので、おそらく弟でしょう♪ でもロメちゃんは人間の年齢だと45歳ぐらいだから、かなりの歳の差 姉弟ですwww
  7. @megkurotsubaki テーマも内容も面白そうなトークショーですね!杉本さんの質問もすごいっw
  8. @usakopro ありがとうございまーす!無事に元気な赤ちゃん会えるようロメちゃんと祈ってます♪
  9. すごいっ! RT@megkurotsubaki: 杉本博司氏も来てる。三潴氏も!
  10. @esabesoi ほんとドキドキです。。性別は男の子だと思います〜♪
  11. 今日もアヌビス像のようにベビたんを守るロメたん(*^^*)#romepic http://t.co/UKyebQRM
  12. いよいよ予定日まであと3日。今日の検診が最後かなぁ。順調にベビたんが降りてきているとのこと。ドキドキ
  13. 天丼〜♪ http://t.co/waoHvh2R
  14. とんでんで100回以上は食べてる、ランチの天丼山菜そばなり〜 http://t.co/3vufF1rZ
  15. ランチはとんでん〜久しぶり!
  16. シンクロ率高っ! RT@bradley_00: シンクロ http://t.co/UzjTSvpK
  17. さてScanSnapでドキュメントの片付けをしよっと!
  18. 家事がひととおり終わってコーヒーブレイク。
  19. @COCOA0709 おはようございもふ〜(^-^)/
  20. @CAUDIMA おはよです♪ 今日はがっつりと二度寝しちゃいました〜
  21. おはようございます やっと起きました〜いい天気!#ohayo
  22. ブログ〜: 2011-12-16 tweet http://t.co/JaoPFThp

Powered by t2b