2011-12-18 tweet

  1. そろそろ洗濯が終わる。長い一日はまだ終わりません〜
  2. @ekm1224 ありがとうございまーす!ほんと感激です(´;ω;`)ブワッ
  3. @suzuridog ありがとうございまーす!!ほんといい日に産まれてくれました♪
  4. @YOKO0518 ありがとうございまーす!ロメママが苦しんで産んだおかげで、元気なベビたんが出てきました!!
  5. @megkurotsubaki 無事安産で男の子が産まれました!先輩ママにいろいろ教えていただかないと。よろしくお願いしますっ<(_ _)>
  6. @KyoSKe1209 ありがとうございまーす!立派になるのはいいけど、立派なギャル男を目指すのは。。w
  7. @usakopro ありがとうございまーす!卯年にロメちゃんの弟が産まれるなんて幸せですっ♪
  8. @Aya_Pann ありがとうございまーーす!長かったけど、ベビたんの顔見たら全て吹っ飛びました♪
  9. @mitti1228 ありがとうございます!卯年にロメちゃんの弟が無事産まれました〜♪
  10. @contonten ありがとーん(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
  11. @Tobiusatyan ありがとうございまーす!!休日に産まれたおかげで、ずっと付き添うことができてよかったです〜♪
  12. @usaG1_ ありがとうございまーーーす!こんな凝縮した一日は初めてです。
  13. @desert_sunset ありがとですー!無事男の子が産まれました♪ これでロメちゃんもお姉様ですw
  14. @Nono_yui ありがとうございまーす!無事卯年に産まれてよかった〜♪
  15. @Ban_Amano ばんさんが17時頃ドキドキを代わってくれたおかげで、出産をしっかり支えることができ安産でした!ありがとうございまーす♪
  16. @kinoko___ ありがとうございまーーーす!ロメベビは出てきた瞬間泣きわめき、ほんと元気に産まれてよかったです♪
  17. @applepinkrisa おかげさまで無事男の子が産まれました。ロメママと一緒にヒーヒーフーしてたら、こちらが過呼吸でくらくらしちゃいましたw ほんと安産でよかったです♪
  18. @bugsybugsy5150 ロメ姉、ロメママ、ロメベビを代表して、ありがとうございまーす!卯年に産まれてよかったー(><)
  19. ベビたんやロメママへのあたたかいメッセージありがとうございます!うれしさのあまり…(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ
  20. ただロメ〜( ´ ▽ ` )ノ 長い一日が一段落。ロメちゃんも夜ごはん食べずにがんばったね♪ http://t.co/8kc52gpD
  21. 17:42にベビたん産まれたーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  22. ドキドキする余裕がなくなってきた。
  23. @yuzu_1130 ゆずぞーさん、ありがとですっ!いよいよです〜
  24. @satosukeutasuke おさとさん、安産祈願ありがとですー!元気に産まれてくれぇーp(^_^)q
  25. @ramirine フォロー&ベビたんの応援ありがとうございます♪ 元気に産まれてくるのを祈るのみです。
  26. @Aya_Pann ありがとうごさいます!!元気に産まれてくれるのを祈るのみです。
  27. @ekm1224 安産祈願受けとりましたっ!ありがとうごさいますー!!
  28. @suzuridog すずりいぬさん、ありがとですー!もう朝からドキドキしっぱなしです。一緒に応援していて下さいねっ☆
  29. @COCOA0709 ココアさんありがとー!一緒に祈ってて下さいね♪
  30. ベビたんが今日産まれれば、ブラピやスピルバーグと同じ誕生日。元気に産まれますように。
  31. @sansen4coma もうドキドキがとまらないー!元気に産まれるのを祈るのみ。
  32. @hrks95 ぴろちゃんありがとー!朝から頭は冷静だけど、心がドキドキしっぱなしだよ。@romepicnic
  33. @usausatoko ありがとです!いよいよパパです。今日会えるかと思うとドキドキ(*^_^*)
  34. @asuka077 明日香さんありがとです!元気な子が産まれるように、見守りつつ祈ってますp(^_^)q
  35. @ajiajiajico ドキドキ。早くベビたんに会いたいけど、しっかり元気にでてこれるように祈ってますp(^_^)q @romepicnic
  36. @ryoco_37 りょこちゃんありがとー!早朝からドキドキしながら、元気に産まれるのを祈るのみ。
  37. @applepinkrisa 準備はしっかりしていたとはいえ、かなりドキドキです。応援していて下さいねp(^_^)q
  38. ふー、今日産まれるかも。ドキドキ
  39. ドキドキ
  40. ブログ〜: 2011-12-17 tweet http://t.co/OtyWTMxX

Powered by t2b