2011-12-20 tweet

  1. @ussausa914 こんばんは。双子を妊娠中なんですか〜すごいっ!さらに高校の同級生が主治医なんて、素敵なマタニティーライフですね♪
  2. @Ban_Amano 叡山電車は私も戸惑いました。視力がいいのでばんさんのような不審行為ははたらかずにすみましたがw
  3. ただロメ〜( ´ ▽ ` )ノ 今日も留守番ありがとね♪#romepic http://t.co/M3bGxZOe
  4. 面会に行く時はCROCSを履いていく。両手がふさがってても、簡単に脱げるのがイイね!
  5. ベビたんをしっかり抱っこしてから帰宅〜クリニックは22時まで面会可能で、畳部屋の個室でゴロゴロできるから居心地最高♪ http://t.co/SJMNLqnq
  6. 仕事はさくっと終えて、ベビたんのもとへロメダーッシュε=ε=ε=(o ・ω・)o
  7. @CAUDIMA ありがとうございまーーーす!激動の卯年の終わりに、ロメちゃんの弟が産まれるなんて、ほんと幸せです\(^o^)/
  8. @yuzu_1130 お腹いっぱい&ベビたん疲れで、容赦のない睡魔に襲われてます(-。-zzz
  9. @CAUDIMA ロメちゃんは手がかかりませんね。ほっとくと怒りますがw 12/18に子供(人間)が産まれたので、子育てモードになってます(^-^)/
  10. ランチはチャーハン&ラーメンなり。 http://t.co/xKKstJdK
  11. 午前の部終了。事務作業で終わってしまった。。午後は自分の作業をさくっとやって帰るべし!
  12. @yuzu_c_c@romepicnic ゆずママさん、ありがとうございまーす!卯年ベビたんが無事産まれました\(^o^)/ 金曜にロメちゃんと初対面。仲良くしてくれるといいなぁ♪
  13. @CAUDIMA もう年内は仕事モードではなく、子育てモードですw
  14. 年内はちゃちゃっと仕事を終わらせて、とっとと帰ろう( ´ ▽ ` )ノ
  15. おはようございます 寒い中 自転車をがしがしこいだら、かき氷を一気に食べた時のような頭痛が。。#ohayo

Powered by t2b