2011-12-21 tweet

  1. ただロメ〜( ´ ▽ ` )ノ 今日もロメちゃんお留守番〜#romepic http://t.co/6TlN8s1A
  2. @kirara10 ありがとうございまーす!無事12/18に元気な男の子が産まれました\(^o^)/ 今はベビたんのいない静かな部屋で、モンブランを無言で食べてます…w
  3. ベビたんがぎゃん泣きで連れてかれてしまったので、いただいたモンブランでも食べて落ち着こう。スプーンがないからかぶりつくw http://t.co/jUrRIqyx
  4. タスクを前倒しでがしがし終わらせて、明日からの4連休をゲト!今日もベビたんに会いに行くよ〜♪
  5. ランチはミックスフライ〜♪ http://t.co/uN6C3zZb
  6. 今日のメインの仕事は午前中に終了!午後はタスクを前倒しで消化するぜっ(`∇´)
  7. @Anego0417 最近のイヤーマフラーはコンパクトに持ち歩けるからね〜イヤマフ買おうかなぁ!
  8. @CAUDIMA madaoさん、おはロメ〜(^ー^)ノ
  9. @COCOA0709 おはようございもふ〜(^ー^)ノ
  10. おはようございます 寒さで耳が痛い(><)#ohayo
  11. ブログ〜: 2011-12-20 tweet http://t.co/uIWJOnSn

Powered by t2b