2011-12-24 tweet

  1. @yukalittle ありがとです〜♪( ´▽`)
  2. お姉さんもしっかりフォローしますっ(`_´)ゞ RT@bugsybugsy5150: ろめめパパさん、ロメちゃんのフォローもよろしくですー!←ロメマニアより RT やや嫉妬気味のロメちゃんをもふもふしてたら眠くなってきた。ベビたんもロメちゃんも、あったかくて眠くなるzzz
  3. やや嫉妬気味のロメちゃんをもふもふしてたら眠くなってきた。ベビたんもロメちゃんも、あったかくて眠くなるzzz
  4. たしかに、そうですね〜♪ RT@KyoSKe1209: つい先週までずっと水の中でしたしね♪RT@romeme: ベビたんの沐浴終了〜お風呂は気持ち良さそう☆
  5. ベビたんの沐浴終了〜お風呂は気持ち良さそう☆
  6. パパ奮闘中(^^)v RT@yukalittle: ロメパパが作ってるの?RT@romeme 圧力鍋で柔らかくした豚の角トマト煮〜ぐつぐつ♪ http://t.co/JTsvcaK4
  7. メリークリスマス〜豪華ご飯♪ RT@megkurotsubaki: クリスマス的晩ご飯。夫が作ってくれました。ローストチキンは買って来たものです(^ ^) http://t.co/EHRd4Sxh
  8. 圧力鍋で柔らかくした豚の角トマト煮〜ぐつぐつ♪ http://t.co/JTsvcaK4
  9. 行ってみたいと思いつつ行けてないです…ベビたん落ち着いたら行こっ♪ RT@suiren708: 青山のウエストにて、キツネ色のふかふかのホットケーキをいただきました。飲み物おかわり自由なのが嬉しいー。 http://t.co/yb6M9hhi
  10. あっ半分消えたっ(゚o゚。。w RT@sober_talk: つー∈ RT@romeme: ロメママが寝てる間にごはんの準備〜♪( ´▽`) http://t.co/UEHWi7Y4
  11. @usaG1_@bugsybugsy5150@usaecom ロメちゃん、お腹が空いてただけみたいです。。ほっw http://t.co/diakasdk
  12. ロメママが寝てる間にごはんの準備〜♪( ´▽`) http://t.co/UEHWi7Y4
  13. 不機嫌なロメちゃん…(´Д` )#romepic http://t.co/SZ9oexAC
  14. @ussausa914 あらら、元気なうちにきれいに出来るところはきれいにしておいた方がいいですよ!先延ばしにすると、だいたいやらないので(^^;;
  15. @ramirine ありがとです〜ベビたんのためにもがんばりますっo(^▽^)o
  16. @COCOA0709 そうですね〜ベビたんの負担が減れば、ロメちゃんも機嫌よくなると思いますぅ(^^)
  17. @CAUDIMA ありがとです〜!今年の汚れ今年のうちにw
  18. ありがとー( ̄▽ ̄) RT@YOKO0518: おつかりー(=´∀`)人(´∀`=) RT@romeme: 換気扇掃除終了〜これで大物の大掃除は一通り終わったかなぁ
  19. @sober_talk イブですが、がんばりましたっ(`_´)ゞ
  20. 換気扇掃除終了〜これで大物の大掃除は一通り終わったかなぁ
  21. @COCOA0709 ロメちゃん、パパよりもママをとられたことに腹を立ててるみたい。。早く仲良くなってほしいです〜
  22. 朝食はパネトーネをいただいた。ちょっとだけクリスマス気分♪ http://t.co/cXUcfNi6
  23. @bohebohe1972 たたたたたたべたひ〜w
  24. 壁|д・) RT@bohebohe1972: 鰻待ち中。
  25. w RT@yukalittle: 偉いな。姉さんw うちの娘にも見習って欲しいわ(´Д` )RT@Anego0417@romeme@yukalittle 急に芽生える姉の自覚(笑)
  26. @ramirine おはよです〜( ´ ▽ ` )ノ バタバタとクリスマスらしいクリスマスはすごせませんが、ベビたんと一緒ににぎやかなクリスマスになりそうです☆
  27. おはようございます 睡眠が足りないけど、そろそろ起きますか〜#ohayo

Powered by t2b