2011-12-26 tweet

  1. 萌えロメ☆ RT@yukalittle: 萌え♥RT@romeme ロメちゃん、2012年がいい年になるよう、必死の祈り!かわいい〜☆#romepic http://t.co/5v1UYpH9
  2. @Anego0417@YOKO0518 毛づくろいのしながらの祈りのポーズは、かわいくて見とれちゃう(≧▽≦)
  3. @ramirine かわいいですっ(≧▽≦)
  4. @kirara10 真剣に祈ってるみたいですよね〜(^-^)/
  5. ロメちゃん、2012年がいい年になるよう、必死の祈り!かわいい〜☆#romepic http://t.co/5v1UYpH9
  6. 今日は年の瀬というのに新しい人が入ってきて、全く自分の仕事ができなかった。。でも、頭の中はベビたんモードなため、年内は仕事できなくてもいいやw
  7. @YOKO0518 ご褒美は大事大事o(^▽^)o
  8. 素晴らしいご褒美ヽ(^^)ノ RT@YOKO0518: 今年一年、自分にご褒美♪ http://t.co/oUVrzHmS#jugem_blog
  9. おいしそ〜!つ= RT@bohebohe1972: わっぱご飯なう。 http://t.co/3Bx2tKss
  10. @Anego0417 ロメちゃん、マッサージというよりも不安定なルルドの上で遊んでるw
  11. ただロメ〜( ´ ▽ ` )ノ ルルドでロメちゃんもマッサージ。いい年だしねぇw#romepic http://t.co/LHhQUINx
  12. @ramirine おつありです〜( ´ ▽ ` )ノ 電車の後、凍えながら自転車で帰宅です。。ぶるっ
  13. @sobanikutama おつありです( ´ ▽ ` )ノ 目を閉じただけのつもりが、20分たってました(^^;;
  14. 電車で爆睡zzz
  15. 寒いのでラーメン食べに大勝軒へ。でも、つけ麺頼んじゃったw http://t.co/Ym1JYdDp
  16. @ramirine 自転車乗った後の耳の感覚の無さは、尋常じゃないです。。耳あて買わなくちゃ!
  17. @ramirine おはこんにちは〜(^ー^)ノ 自転車が厳しい季節になってきました(/ _ ; )
  18. @CAUDIMA おはロメ〜( ´ ▽ ` )ノ 自転車こいだら、寒さで顔の感覚がありませんわ…(´Д` )
  19. おはようございます 寒さが一段と増してますね〜#ohayo

Powered by t2b