2011-12-29 tweet

  1. @RABBIT000AYA 大あくびして、どて〜っとリラックス。気持ち良さそうです♪
  2. @ramirine ほんと幸せな時間です〜♪
  3. ロメちゃん、今日もリラックスしてるね〜かわいいなぁ♪#romepic http://t.co/hlu6AsMk
  4. 「猫の宅急便」って、クロネコだwRT@romepicnic 「となりのカオナシ」… やだ(´-`)RT@Ban_Amano 「魔女のハウス食品」。ジブリから離れたw RT@zawamyu ジブリ版誕生日の言葉完成!皆何になった? http://t.co/kQBwfDiI
  5. 近場のスーパーまで自転車で買い物。いつもは車のため、その勢いで買いすぎた。カゴに3kg、片手に3kgで片手運転だと、さすがに危ない。。
  6. ロメママとロメちゃんとベビたんがすやすやと睡眠中。平和な午後だ。
  7. @yukalittle かなり豪快にひっくり返っていましたw 近くで写真撮りたかったです。。
  8. ごゆっくり〜♪ RT@bohebohe1972: ∠( ゚ω゚)/ かえるよー! (@ 羽田空港 第2旅客ターミナル (HND/RJTT) w/ 37 others) http://t.co/WMA5FfuE
  9. @YOKO0518@megkurotsubaki 家の外ではビブリオバトルで優勝の先生。家に帰るとダジャレ手当のお支払い。。w
  10. @hrks95 あはっw ロメとベビたんの世話しわーっす☆
  11. ダジャレバイオレンス...(^^;; RT@megkurotsubaki: 夫のダジャレがキツイ。もはやドメスティックバイオレンスの域に達している。
  12. @hrks95 おつかれさまー!しっかり納めてきてねっ♪
  13. @usakopro ご心配ありがとうございます!好奇心旺盛な分、慣れるのも早いみたいで、のびのびしてます(^^;;
  14. たくましい女の子です♪w RT@usaG1_ ロ、ロメちゃん♥女の子なのに…w RT@romeme ロメちゃんが豪快にひっくりかえってるw もうちょっと近づきたかったけど、近づいたら起きちゃった。。#romepic http://t.co/1coxHmhD
  15. ロメちゃんが豪快にひっくりかえってるw もうちょっと近づきたかったけど、近づいたら起きちゃった。。#romepic http://t.co/Bs65ShcY
  16. @ussausa914 おはようございまーす( ´ ▽ ` )ノ 相手の実家はなかなか緊張しますね(^^;; 富山もそうですが、日本海側はほんと寒そう…お身体を気遣いあったかくして、気をつけて帰省して下さいね〜♪
  17. @CAUDIMA madaoさん、おはロメ〜(^ー^)ノ 寒さに負けず、さくっと仕事納めしちゃって下さいね♪
  18. @COCOA0709 おはようございもふ〜(^-^)/
  19. @ajiajiajico@Ban_Amano なんか盛り上がってますねwww 今日も、よろしくお願い師走ね♪
  20. おはようございます 布団の中でゴロゴロしてたけど、活動開始!#ohayo
  21. ブログ〜: 2011-12-28 tweet http://t.co/h4WpfwLp

Powered by t2b