2011-12-30 tweet

  1. @YOKO0518 ベビたんあやしつつ、ロメちゃんもふもふ。。楽しいけど大変ww
  2. 不安定なルルドの上にロメちゃんが乗っかって、安定しようとブルブルしてる姿がかわいすぎるっ!
  3. ロメちゃん、もふもふしてあげるから、こっちおいでよ〜#romepic http://t.co/FNdv59YV
  4. ベビたんの沐浴後にそのままお風呂に入ると、風呂場もあったかいし、時間効率もいいね♪
  5. ロメちゃん、ごはんに向かってまっしぐら〜#romepic http://t.co/uGJTRNAe
  6. ベビたんと一緒にお昼寝。目を閉じたらあっという間に1時間経過。
  7. ロメママのお友達が遊びに来て、ベビたんもロメちゃんもご満悦〜♪
  8. おはようございます 朝ごはんにパンを食べて、家事も終わった〜#ohayo
  9. ブログ〜: 2011-12-29 tweet http://t.co/DmJtPlvd

Powered by t2b