2011-12-31 tweet

  1. あと1分で卯年もおしまい。2011年は濃かった。
  2. 年越しでちょい贅沢ですw RT@yukalittle: あら。ロメ様、贅沢w RT@romeme 年越しそばを食べ、ロメちゃんは博多あまおうで年越し♪#romepic http://t.co/7Jai3RO9
  3. @kirara10 いちご食べてご満悦のロメちゃん♪ これで卯年も終えることができそうです〜こちらこそ、来年もよろしくお願いしまーす<(_ _)>
  4. 年越しそばを食べ、ロメちゃんは博多あまおうで年越し♪#romepic http://t.co/7Jai3RO9
  5. 嵐のバックグラウンドに流れたのは、やっぱりチームラボかー!すごい!!
  6. @Ban_Amano@ajiajiajico ちょっとフライング気味に、来年もよろしくお願いしわーーーっす(^O^☆♪
  7. @bradley_00 東北でいい年越ししてますね〜♪
  8. ともちゃんの分もあるよwww RT@Anego0417: いただきます(≧∀≦) RT@romeme: お歳暮でもらったロメロールケーキでも食べよかなw#romepic http://t.co/h5BIG2UP
  9. 千と千尋の神隠し のお父さんお母さんw RT@bohebohe1972: 養豚場生活。RT@romeme: いいな〜♪ RT 年越しのごちそう〜(・∀・)! http://t.co/beeEQYlE
  10. お歳暮でもらったロメロールケーキでも食べよかなw#romepic http://t.co/h5BIG2UP
  11. いいな〜♪ RT@bohebohe1972: 年越しのごちそう〜(・∀・)! http://t.co/beeEQYlE
  12. 日本酒のつまみにいただくかなw つ= RT@bradley_00: そして締めのお寿司。後半のガッツリ系ラッシュをなんとか乗り切る http://t.co/8M4O8pwT
  13. みかんmgmg かわい〜☆ RT@RABBIT000AYA: ミカン甘くて美味しいね〜(*≧∀≦*)http://t.co/wLWuD2uR
  14. ロメちゃんをもふもふしながら日本酒。あと5時間弱で卯年も終わりだね〜#romepic http://t.co/ICMUIyn3
  15. いいですね〜♪ まーさんの持ってるのはノートPCですか(^^) RT@mash0510: こんなの描いてくれましたo(^▽^)o http://t.co/B2W8wxUP
  16. @YOKO0518 実家でぬくぬくしてると思いきや、お風邪は大丈夫ですか?おとなしく年越して、お大事にして下さいませ。ロメたんも祈ってます〜 http://t.co/pvRRnAp1
  17. おされ&美味しそ〜♪ RT@megkurotsubaki: フェルメールからのラブレター展だからね。お手紙がついたガトーショコラなの(^ ^) http://t.co/yA3Qu1ND
  18. 晦日。ロメママとベビたんも寝てるし、バームクーヘンをあてに、庄内の日本酒でもいだだくかな〜♪ http://t.co/IRWETbnP
  19. @chika3690 今日はお寿司やさん、混んでますね。隣の天下寿司とはかなりのニアミスですね(^^) 激動の一年も静かに終わろうとしてます。よいお年を!
  20. お昼は吉どんで、ごはん450gのニラもやし丼にしました。がっつり食べて来年もがんばりまーっすψ(`∇´)ψ http://t.co/v94VoBEL
  21. @bugsybugsy5150 「無休」の主張がデカいのに、お休みは控えめ。。「準備中」にだまされて、並んでる人がいました。およよ
  22. 晦日のランチは寒ブリのづけ丼にしようと思ったけど、ブリ好きのロメママに悪いので、つけ麺食べようとえん寺に。無休って書いてあるのにお休み…(´Д` ) http://t.co/qRdAl8vG
  23. @usamarujizou おはようございもふ〜( ´ ▽ ` )ノ 卯年も今日で終わりもふ。。
  24. 息抜きと買い出しがてら、ぶらりと吉祥寺へ〜
  25. @KyoSKe1209@c_a_c_t_u_s おー、今年最後のリーラボ楽しんできて下され♪
  26. @ussausa914 おはようございもふ( ´ ▽ ` )ノ あと半年ですね〜♪ でもあと半年でマタニティライフも終わっちゃいます。その時その時をしっかり味わって下さいねっ(^ー^)ノ
  27. @nico86eco おはようございもふ〜♪ 卯年が終わっちゃうのは少しさみしいです。。
  28. おはようございます いよいよ大晦日。卯年ももうすぐ終わっちゃいますね。。#ohayo
  29. ブログ〜: 2011-12-30 tweet http://t.co/2UTj983z

Powered by t2b