2012-01-03 tweet

  1. ロメちゃん、舌だしてペロリ。おちゃめw#romepic http://t.co/1GlUweWo
  2. さっき買い物に行った時の空。飛行機から海を見ているかのようだ。 http://t.co/rtPgyW3N
  3. 夜中のベビたんのぎゃん泣きで寝不足なため、オロメッティと一緒にお昼寝〜
  4. @Anego0417 ありがとね!別室でしっかり寝たら、今日は体調特に問題ないみたい。よかった〜
  5. おとなしく見てました〜(^-^)/ RT@usaG1_: かわええ(*'ω'*)♥ RT@romeme: ロメちゃん、お腹いっぱいになってほっとして、箱根駅伝を見に出てきたw#romepic http://t.co/Pcql7IWX
  6. 6区だけ応援して寝ちゃったw RT@YOKO0518: ロメたんも駅伝(^∇^) RT@romeme: ロメちゃん、お腹いっぱいになってほっとして、箱根駅伝を見に出てきたw#romepic http://t.co/Pcql7IWX
  7. ロメちゃん、お腹いっぱいになってほっとして、箱根駅伝を見に出てきたw#romepic http://t.co/Pcql7IWX
  8. ごはんmgmgのロメちゃん。今朝は箱根駅伝には興味ないみたい。。#romepic http://t.co/DWvQVnDb
  9. @CAUDIMA おはロメ〜( ´ ▽ ` )ノ まだまだ正月気分でいたいですよぉ〜
  10. おはようございます 朝日がまぶしい朝です〜#ohayo
  11. ゆら
  12. ベビたんのぎゃん泣き後に、寝かしつけに2時間格闘。電池が切れたようにぱたっと寝てしまった。。やれやれ
  13. ブログ〜: 2012-01-02 tweet http://t.co/6CkcaPS6

Powered by t2b