2012-01-04 tweet

  1. @ussausa914 誘惑に負けずに食べませんでしたよ(^^)v 明日の朝、食べますw
  2. この時間にはキケンな奴らが大量にいるけど、誘惑に負けず寝ようw http://t.co/7NxEEtYV
  3. MEGAドンキ、知らなかった…
  4. ただロメ〜( ´ ▽ ` )ノ ロメちゃん、手羽先みたいwww#romepic http://t.co/iMBXX4k2
  5. @COCOA0709 自分がいらなくなったものを、豪快にシュレッダーすると、かなりのストレス発散になりますね〜(^ー^)ノ
  6. 年初日の仕事終了〜ちょうど仕事が一段落してたので、断捨離で大量に資料を処分。捨てて身が軽くなるのは気持ちいい♪
  7. 今日は先輩がボルネオに遊びに行って不在&近所の弁当屋が休みなため、久々にコンビニで弁当を買って自席でお昼。今のコンビニ弁当って、ごはんは炊きたてをよそってくれて、みそ汁もつくとは!知らんかった〜 http://t.co/YbNx5C9z
  8. @CAUDIMA おはロメ〜( ´ ▽ ` )ノ 2012年もさくっと仕事しちゃいましょう!
  9. @romepicnic 朝までおつかれさま。。ロメちゃんにごはんあげて、寝室に退避した。あと、パイナップル食べてね〜
  10. 朝の時間帯に人が少ないので、自分も休みなのでは?とふと思ったり。。
  11. おはようございます 新年初出勤。仕事も家事もゆるりとがんばる!#ohayo
  12. ブログ〜: 2012-01-03 tweet http://t.co/qIxtlRPI

Powered by t2b