2012-01-05 tweet

  1. ただロメ〜( ´ ▽ ` )ノ ロメちゃんだけ先にごはんmgmg#romepic http://t.co/d1iZMbln
  2. @c_a_c_t_u_s はーい(^-^)/ さくっと帰りましょ〜☆
  3. @c_a_c_t_u_s おつかれさま〜(^ー^)ノ 私も帰りますっ!
  4. @anouk_0628 早速ダウンロードしましたか!私は2012年に入ってから、メモする感じで日記が続けられてるんで、オススメしてみました〜♪
  5. @junichiro_m 便利なのを求めると、なかなか見つからないよね〜このアプリならとりあえず日記が続けられそうだったんで、オススメしてみたよ(^-^)/
  6. iPhoneのDay Oneという日記アプリがいい感じ。メモやTwitterのように書き込めるのが自分に合ってるのかも。 http://t.co/ckNZ09UJ
  7. 懐かしい曲を流してるそば屋だな〜
  8. #Shazam を使って 松田聖子 の ボーイの季節(ペンギンズ・メモリー「幸福物語」主題歌) という曲を発見しました。 http://t.co/JgcwT1ji
  9. @megkurotsubaki どーリ出アタ魔が旗らカnightトおもッ鱈、あ玉ガコ追手たンdeathね……毎日、凍えた体を電車でチンしてますw
  10. @megkurotsubaki 自転車がつらい季節になってきました。。耳あて買わないと、耳がちぎれそうです(><)
  11. @romepicnic ちょっと寝れてよかったね♪
  12. ランチは懐メロを聴きながら立食いそば。デフォルトでそばが大盛りとのことで、かき揚げ&イカ天丼はいらなかったなぁ。。 http://t.co/5oPfb0hU
  13. #Shazam を使って 桑田佳祐 の いつか何処かで( I FEEL ECHO) という曲を発見しました。 http://t.co/ajVSHiTL
  14. 壁|д・) RT@hrks95: ついに27年間の◯◯生活を秘かにやめましたー♪今年はひとつひとつ脱皮してゆく…!!あぁ幸せだ
  15. あったかいコーヒーが飲みたい。
  16. @megkurotsubaki おはようございまーす(^-^)/ 自転車に乗ると冷気がコートを突き抜けてきます…ぶるっ
  17. @COCOA0709 おはようございもふ〜(^-^)/
  18. @CAUDIMA madaoさん、おはロメ〜( ´ ▽ ` )ノノ
  19. おはようございます 自転車に乗ると冷気が体に突き刺さる…さ、さぶいっ#ohayo
  20. ブログ〜: 2012-01-04 tweet http://t.co/tN1tek8F

Powered by t2b