2012-01-07 tweet

  1. 調子にのって作りすぎましたぁ...(^^;; RT@YOKO0518: おいちそー(^∇^) RT@romeme: 夕飯に七草粥〜食べすぎた。。 http://t.co/PVdbXeqf
  2. じゃんがら美味しそ〜♪ RT@YOKO0518: 今年初ラーメン(^∇^) http://t.co/pxEwKgx8
  3. 夕飯に七草粥〜食べすぎた。。 http://t.co/PVdbXeqf
  4. ほったらかしてると、けっこう溜まっているiPhoneのタスク。長押しして×を連打して消してたけど、この×を複数の指で同時に消せることを知らず、試しに2本指で2アプリずつ消したらあっという間に消えた。この発想はなかったな〜
  5. @jagapockle ありゃ、意外とモノが隠れてたんですねぇ。。新居での楽しい生活のためにも、四苦八苦がんばってね〜(^-^)/
  6. いいな〜♪またバルセロナに行って、サグラダさんを観たいw RT@nonco1986 三月に4泊6日でバルセロナに行くことになりましたー!ずっとプランしてたから嬉しい!またも格安ツアー&有給は2日半のみですが(^_^;)
  7. @c_a_c_t_u_s 今のうちからご褒美を考えておいて、受かったら一時金でしっかりご褒美をもらっちゃいましょう♪
  8. よくあります(^^;; RT@bradley_00 面倒くさいとさきのばしにしていたことが、やってみたら5秒で終わった件(゚o゚;;
  9. @jagapockle あれっ?得意の断捨離で大量に捨ててた記憶があるので、かなりモノが少ない印象が。。
  10. @c_a_c_t_u_s おー!そのままの勢いで高度も取得がんばっちゃって下さいね☆ 私も一時金が充実していた時代に取得したOracleMasterで、55万もらったのを思い出しましたw
  11. @c_a_c_t_u_s おめでとうございまーす!!
  12. @jagapockle 今日、引っ越しですか!引越しは大変だけど、新居は楽しみだね〜♪
  13. 強敵あらわるww RT@ajiajiajico: はっ Σ(゚д゚lll)く、くろげ…わぎゅ!? …シ、シウマイ弁当 危うし。 http://t.co/MnyfWQsS
  14. いい天気で、陽が照ってる室内はあったかいなぁ〜
  15. おはようございます 今日はよく寝た!活動開始〜#ohayo
  16. ブログ〜: 2012-01-06 tweet http://t.co/sFnmvfgk

Powered by t2b