2012-01-08 tweet

  1. @megkurotsubaki エルゴはすごい人気みたいですねっ!うちのベビたんもエルゴで大人しく抱っこされるといいなぁ〜
  2. RT@romeme: 気になる〜/Macintosh 128K風なiPhoneケースのコンセプト http://t.co/oFPqgW81
  3. 気になる〜/Macintosh 128K風なiPhoneケースのコンセプト http://t.co/6BF40uLh
  4. 満月は明日だけど、今日の月もキレイ! http://t.co/nWAILoBm
  5. いとこに話を聞いたら、年越しでドイツに遊びに行ってたとのこと。このユーロ安のタイミングで行けるのはええな〜
  6. 500円で食べれるなんてずるいっw RT@bohebohe1972 うまー。RT@romeme すげー! つ= RT 今夜はぶりしゃぶ!でも、これ、500円 http://t.co/kauecVSA
  7. ロメちゃん、いとこと父が来たので、隠れてるつもりかなぁ http://t.co/jmczyFuN
  8. すげー! つ= RT@bohebohe1972: 今夜はぶりしゃぶ!でも、これ、500円 http://t.co/kauecVSA
  9. いとこが買ってきてくれた、はらロールをいただきま〜す♪ http://t.co/INAJAXlt
  10. 今日は妹にエルゴのベビーキャリアをプレゼントしてもらった♪ でも届けに来てくれたのは父w http://t.co/1khNWcYr
  11. 家事も一段落。ベビたん抱っこしながらむにゃむにゃ。
  12. おはようございます ロメちゃんの腹時計は正確だな〜りんごの時間に起こされた!#ohayo
  13. ブログ〜: 2012-01-07 tweet http://t.co/TvKovpIT

Powered by t2b