2012-01-09 tweet

  1. ベビたんが授乳中のため、私もコーヒーブレイク♪ http://t.co/XL8gVMny
  2. 満月きれい!でも寒っ!!
  3. @ajiajiajico おー!ハワイ好きなんでモヤさまハワイシリーズは買わないとw もちろん貸してあげるよ〜♪
  4. おじさんの家ではるか昔に遊んだゲーム機が「インテレビジョン」だと分かった。「オートレーシング」懐かしいな〜ぶつからなければ家の庭とかに入っていけて、ちゃんとした道を走ってなかった記憶が。。w http://t.co/onvxXgaN
  5. 最近使いはじめたけど、なかなかよい!/「みえざるキュレーションの手」Summify サービスにiPhone アプリ登場 http://t.co/9ZfzWDIo
  6. しばらくハワイに行けないから、モヤさまハワイをポチッ♪ http://t.co/EIgUxyjb
  7. 松屋は牛丼より豚丼だったのに。。残念 http://t.co/dzzSFawT RT@KyoSKe1209 牛丼の仕入れコストが、二品目作る在庫管理コストを下回ったからです。@bradley_00 豚丼美味いのですけどね〜。@r豚丼http://t.co/EM9jcQug
  8. @apple_pinkrisa ロメちゃんは、もちろん毛づくろいを自分でしますよ。ラビットファーなんで臭いもほとんど残らないですし、キレイ好きです〜♪
  9. リゾートいいな〜♪ RT@asuka077: あ、私けちかも。リゾートむいてないかも(笑)
  10. ね〜なんで終わっちゃったんだろ。。 RT@bradley_00: 豚丼美味いのですけどね〜。RT@romeme: 松屋豚丼が終わってしまったので、お家で豚丼http://t.co/eOaFwa1K
  11. おしゃれに敏感な乙女です〜w RT@satosukeutasuke: 乙女だものね、キレイキレイしないと♡ RT@romeme: ロメちゃん、とっととごはん食べ終わって、毛づくろいでリラックス〜 #romepic http://t.co/jd81riiI
  12. ロメちゃん、とっととごはん食べ終わって、毛づくろいでリラックス〜#romepic http://t.co/QYXXYg3q
  13. 松屋豚丼が終わってしまったので、お家で豚丼http://t.co/eOaFwa1K
  14. 楽しみ〜/【科学】巨星ベテルギウス、迫る大爆発 青く輝く天体ショー - MSN産経ニュース http://t.co/IJoR32Lc
  15. @COCOA0709 落ち着いたら、ぜひ会いにきて下さいね〜♪
  16. 午前中はドライブがてら、お友達の家にバウンサーを借りに行ってきた。ベビたんに馴染むといいなぁ〜
  17. ロメちゃん、今日も元気に朝のパトロール#romepic http://t.co/OcALgOJ2
  18. @COCOA0709 私も会いたいです(^-^)/ ロメちゃんは人見知りなんで、バトルにはならなそうですがw
  19. @COCOA0709 ほんと、お互いにかわいいけど気が強いですねぇ。。w
  20. @COCOA0709 おはようございもふ( ´ ▽ ` )ノ ホリホリ攻撃ですか(^^) うちはケージの柵を、口で噛んでガンガン音をたてます〜うるさい(><)
  21. おはようございます 今日もロメ腹時計で起床〜#ohayo
  22. ブログ〜: 2012-01-08 tweet http://t.co/sWOTAo9t

Powered by t2b