2012-01-10 tweet

  1. ベビたんをあやしながら抱っこしてたら、強烈な睡魔が。。
  2. ロメママの両親が到着!しっかり両親に甘えておくれ〜♪
  3. 今日もさくっとあがって、もうすぐ帰宅〜
  4. おめでとうございまーす! RT@Ban_Amano: 昨年、初めてセミナー講師をさせて頂いた第1回「仕組みスクール」ですが、さきほど連絡があり、参加者の数が最小開催人数を上回ったとのことで、第2回の大阪での開催が確定しました!やったぜ。
  5. @megkurotsubaki 腐ったみかんですね〜「世情」カラオケでよく歌ってましたが、後輩と行っても知らないので、最近は歌ってません(><)
  6. @megkurotsubaki 使用感ありがとうございます!買うのはもうちょっと後ですが、大型店でいろいろ試してみて買います〜( ´ ▽ ` )ノ
  7. @megkurotsubaki カルーンプラスいいですか!うちもアップリカかコンビの軽いのにしようと思ってます〜
  8. @yukalittle おはあんこ〜( ´ ▽ ` )ノ
  9. @COCOA0709 おはようございもふ(^-^)/ 寒いけど、気持ちのいい天気です♪
  10. @CAUDIMA おはロメ〜( ´ ▽ ` )ノ 今週もさくっとがんばロメw
  11. @c_a_c_t_u_s おはようございまーす!できる範囲で家事負担を減らしてあげようと思って(^^) それにしても、朝 めっちゃ早起きですねっ!
  12. @asuka077 リゾートとベビたんを比べちゃだめですよwww せっかくのリゾート、のびのびとゆるんできて下さいね〜♪
  13. @bugsybugsy5150 インテレビジョンってファミコンより前ですもんね。ゲームウォッチパソコンゲームがカセットテープだった時代にカセットで違うゲームを楽しめるのを単純に凄いなぁと思ってました。あぁ、懐かしい〜
  14. おはようございます ちゃっちゃっと朝の家事をこなして出勤〜#ohayo
  15. ブログ〜: 2012-01-09 tweet http://t.co/Y6XcWfAJ
  16. @bugsybugsy5150 インテレビジョン知ってるんですね!私はおじさんの家でゲームをやっている思い出はありますが、インテレビジョンって名前自体忘れていましたよ(^^;;

Powered by t2b