2012-01-12 tweet

  1. さっきはベビたんであったまったから、今度はロメちゃんでぬくっとしよう♪#romepic http://t.co/SvBMA7Vr
  2. @megkurotsubaki 私もスイーツ好きですが、恵さんにはかないませんよ(*^^*) タイミングが合わず、近江屋のショートケーキも食べれてないですし…あぁ、食べたい♪
  3. 夕飯は鍋とブリをいただいたけど、食後に松蔵ポテト食べちゃう♪ http://t.co/oSmu4mQf
  4. ベビたん抱っこでぬくぬく(*^^*)
  5. @Kalischt おつありです〜( ´ ▽ ` )ノ
  6. 今日は久々のプチ残業。さぁ、帰ろう!
  7. @CAUDIMA あの地震の後、靴は見栄えより実用的な歩きやすい靴に変更しました。スニーカーを置いとくのはいいですね!
  8. そんなに揺れなかった。ほっ
  9. 速報きた!
  10. @CAUDIMA 3.11以前なら上の階は嬉しかったと思うんですが、以降だと地震があったら…を考えてしまいますねぇ。ちなみに私は3.11の時、たまたま夜勤明けでロメちゃんと家にいて、出かけようと準備してる最中に地震がきました。職場の混乱を考えるとほんと家にいて良かったと思います〜
  11. @CAUDIMA 20Fの予定なんで、超高層階ではないです〜
  12. (^^;; RT@romepicnic: 地震!ベビたん抱っこで寝かしつけ中だったけど、隣の部屋のロメちゃんがしんぱだったから見に行ったら地震には気づいたけど落ち着いてた。今回のは大丈夫そう。コタツで寝てた何の役にもたたない実父は寝たまま。ホント邪魔者
  13. @yukalittle おはあ〜ん( ´ ▽ ` )ノ
  14. 職場が高層階になりそうなので、地震はやだなぁ(><)
  15. @Ban_Amano@aimsann@kazuhiro_abe@ajiajiajico 私も22日でオケです!ただ、先月産まれたベビたんが最優先で、顔だせたらいいなぁぐらいな心づもりなんで、ゆるりとお誘い下さいませ<(_ _)>
  16. @CAUDIMA ほんと寒いっ!私は駅まで早足で歩いて、ちょっとだけ体がポカりましたよ〜(^o^)v
  17. @CAUDIMA おはロメ〜( ´ ▽ ` )ノ ほんと完全防備ですねっ!!
  18. @COCOA0709 おはようございもふ〜(^-^)/
  19. おはようございます 今日は寒いから駅まで歩く!#ohayo
  20. ブログ〜: 2012-01-11 tweet http://t.co/DaNwZlb8

Powered by t2b