2012-01-13 tweet

  1. そういえば、2012年になってから一度もカレーを食べてない。カレー食べたい。。 http://t.co/MPn1axMu
  2. ユーハイムでマロンケーキを買ってきてくれた♪ これで仕事の疲れも吹っ飛ぶに違いない! http://t.co/zmeKpocp
  3. @momourakinryu さわりしか読んでませんが、同じ境遇なので笑ってしまいました♪
  4. 帰り道にふら〜っと本屋に寄って、立ち読みで思わず声を出して笑ってしまったため購入w http://t.co/GwJlrABK
  5. @Megumidayo おつありです〜( ´ ▽ ` )ノ
  6. @Kalischt おつロメ〜( ´ ▽ ` )ノ
  7. 今週のお仕事終了〜♪
  8. お腹ぱんぱんだから、午後一で猛烈な睡魔に襲われるな。。
  9. @michiele29 空弁は持ってかないようにね〜♪
  10. 先輩のたっての希望で、おととい食べた大勝軒を再訪(^^;; http://t.co/d59epTPf
  11. 電車遅延でみんな遅れてきそうだな。。
  12. 古いですなぁwww
  13. @CAUDIMA やったぜ(`・ω・´)キリッ
  14. @michiele29 空港に売ってる空弁じゃなくて、空弁(からべん)ですね。悲しいですが。。
  15. @CAUDIMA おはロメ〜( ´ ▽ ` )ノ 私はギリギリ遅延前の最前線にいたみたいで、惨禍からまぬがれました。ふー
  16. イケナイ領域には立ち入っちゃダメw RT@KyoSKe1209: イケナイ領域に立ち入ったってことですね。昨夜山手線でもありました。RT@romeme: 総武線錦糸町駅で線路に人が立ち入った関係で17分ほど遅れてるとのこと。人が立ち入ったってアレかぁ。。
  17. @COCOA0709 おはようございもっふ(^o^)/
  18. 総武線錦糸町駅で線路に人が立ち入った関係で17分ほど遅れてるとのこと。人が立ち入ったってアレかぁ。。
  19. おはようございます 今日も自転車で体が凍りましたw#ohayo
  20. ブログ〜: 2012-01-12 tweet http://t.co/l47w7wGH

Powered by t2b