2012-01-14 tweet

  1. ベビたん、バウンサーを気に入ったみたいで、すごいおとなしい!!
  2. @megkurotsubaki い、いやっ、そ、そんなことは、な、ないのでは。。て、てて、照れ屋さんとか。。
  3. そっかぁ…なんとかおとなしくハワイに連れてく方法を考えねば RT@sobanikutama 耳抜きができなくて泣いてるんじゃ…? RT φ(..)メモメモ/飛行機の中で騒ぐ子どもをおとなしくさせるには、小声でひそひそと話しかけるといい http://t.co/ySYiRrM5
  4. @megkurotsubaki 五、六回リピートとは、なかなか想いは届かないんですねぇ。。
  5. 使わない時は折りたたんでます〜w RT@satosukeutasuke: おはろめ。おみみないよ〜? RT@romeme: 今日は早朝から走り回ってるロメちゃん。やっと落ちついたかなぁ♪ http://t.co/nbWiYEv9
  6. 今日は早朝から走り回ってるロメちゃん。やっと落ちついたかなぁ♪ http://t.co/nbWiYEv9
  7. @CAUDIMA おはロメ〜( ´ ▽ ` )ノ まぁ、可愛いから許しちゃいますけどねぇ(^^;;
  8. 『4号機ちゃんはどうなってるの?』 http://t.co/H7VLIl4D (via@summify from@ryu2net, and@_CLAD)
  9. φ(..)メモメモ/飛行機の中で騒ぐ子どもをおとなしくさせるには、小声でひそひそと話しかけるといい http://t.co/ySYiRrM5
  10. カレー食べなくちゃですよー! RT@seedleafbrown: 私も食べたいです! RT@romeme: そういえば、2012年になってから一度もカレーを食べてない。カレー食べたい。。 http://t.co/W7AkGHhN
  11. おはようございます ロメちゃんのりんごくれくれアピールで起床。もうちょっと寝かせてよ〜#ohayo
  12. ブログ〜: 2012-01-13 tweet http://t.co/jAjdo19E

Powered by t2b