2012-01-15 tweet

  1. ベビたんのバウンサーからの視点。何かたくらんでる雰囲気のロメちゃんw http://t.co/WN6yBNE4
  2. ロメちゃんが、ベビたんの寝てるバウンサーに興味津々。ルルドのように上に乗ろうとしてるのかなぁ。
  3. @Anego0417 うちも去年2回不幸があり、生と死を考えさせられる1年でした。気をつけてお帰り下さいね。ご冥福をお祈りします。
  4. お出かけでキャリーに閉じ込められるのが嫌みたいです。。 RT@bugsybugsy5150 ロメちゃん、心なしか泣きそうな表情ですね! RT@romeme ロメちゃん慣れないお出かけ。爪切りに行くのもドキドキ! http://t.co/LjNtNV3z
  5. @kirara10 ネイルを整えて、女性の美しさに磨きがかかりましたYO(*^^*)
  6. @usaG1_ ロメちゃんは、ネザーにしては重めなんで、りんごはお・あ・ず・けw
  7. @5usamama ありがとですー(^-^)/ なでなでと、ドライフルーツで、だいぶ機嫌がよくなりましたぁw
  8. @hrks95 ロメちゃんは、一番最初に家で爪切りした時に出血しちゃったから、それからは不安だから獣医さんに切ってもらってるよ〜
  9. @hrks95 そりゃ、吉祥寺は最高でしょう!!都心で仕事する身としてはちょっと離れてるけど、都心とはこれぐらいの距離があったほうがいいような気もするし。。
  10. @kirara10 無事、爪切り終わりました〜♪ 家に帰ってきて、ドライフルーツ食べてご機嫌です(^-^)/
  11. この瞳で訴えかけられちゃうと、困っちゃいます〜(^^;; RT@usaG1_: 綺麗な目んめだなぁ♥いってら〜(=゜ω゜)ノ RT@romeme: ロメちゃん慣れないお出かけ。爪切りに行くのもドキドキ! http://t.co/oCa1VtL9
  12. ロメちゃん慣れないお出かけ。爪切りに行くのもドキドキ! http://t.co/bSFXgb6G
  13. 伸びてきた爪を切ってもらうだけだよ〜 RT@hrks95: いかなきゃ?ロメちゃんネイルサロン行くのか!?w RT@romeme: 今日はロメちゃんの爪切り行かなきゃ。
  14. @hrks95 おっ、ついに一人暮らし!お酒でやらかしても、歩いて帰れる距離のところに住めばw
  15. 今日はロメちゃんの爪切り行かなきゃ。
  16. @bohebohe1972 本番、思う存分楽しんできて下さいね〜( ´ ▽ ` )ノ
  17. おはようございます 土日もロメちゃんの腹時計が起こしてくれる〜♪#ohayo
  18. ブログ〜: 2012-01-14 tweet http://t.co/2Rp5qlpB

Powered by t2b