2012-01-16 tweet

  1. iPhoneを上下逆さにして、マフマフアングルからのロメちゃん♪ http://t.co/GDAmHdaj
  2. @5usamama じゃがいもたっぷりでお腹いっぱい(^^)v
  3. ベビたんがおとなしければ、至福の時間です〜♪ RT@bradley_00: 朗らかな風景が想像できます。RT@romeme: 帰宅してベビたんとロメちゃんのお守り(^^)
  4. わーい\(^o^)/ 野菜たっぷりのカレーだぜψ(`∇´)ψ http://t.co/ww3zfudb
  5. 帰宅してベビたんとロメちゃんのお守り(^^)
  6. @junichiro_m Pathは一度ダウンロードしたけど、よくわからなくて消しちゃったw 面白いならやってみようかな〜♪
  7. 今日はプチ残業で脱出。木金の育休のためにも効率よくちゃちゃっと終わらせないとね〜
  8. お昼食べるにも、外が寒いっ!
  9. ほー。φ(..)メモメモ RT@junichiro_m: Path始めてみました。写真のアプリかと思ってたけど、色々できるんだね。FB、TwitterTumblr、4sqの連携もできるみたい。とりあえずお試し投稿。
  10. @CAUDIMA ありがとですー!見晴らしだけは最高ですw
  11. @CAUDIMA madaoさん、おはロメ〜( ´ ▽ ` )ノ 今日から20Fで仕事です。。
  12. おはようございます 今朝も寒いですね〜あったかくして風邪をひかないようにしなくちゃ!#ohayo
  13. ブログ〜: 2012-01-15 tweet http://t.co/VWIygINb

Powered by t2b