2012-01-17 tweet

  1. ロメ姉にしっかり育ててもらいますw RT@bradley_00 ロメ男は強く育ちそうですね。RT@romeme ロメちゃんが元気に走りまわって、なんの躊躇もなくベビたんの寝ているバウンサーに飛び乗ったー!!!すぐ降りたからよかったけど、踏まれても寝続けるベビたんも恐るべし。。
  2. @c_a_c_t_u_s 見た目は草食系でもいいですが、中身は精神的にも肉体的にもタフに育ってほしいです〜♪
  3. @usaG1_ ありがとです〜(^^) ただ、ロメちゃんがベビたんに興味があるのか、バウンサーに興味があるのか謎。。w
  4. ロメちゃんが元気に走りまわって、なんの躊躇もなくベビたんの寝ているバウンサーに飛び乗ったー!!!すぐ降りたからよかったけど、踏まれても寝続けるベビたんも恐るべし。。
  5. 明日でベビたん産まれて一ヶ月だ。早いな〜
  6. @mappropeller いいですね〜♪ 私はしばらく旅に出れそうにないので、旅の本屋に行って旅気分を味わいまーす(^-^)/
  7. 1月も半分終わっちゃいましたよ〜早く食べなくちゃ! RT@seedleafbrown: カレーだ!まだ食べられてない(>_<) RT@romeme: ランチはKEYUKA。昨夜に続けてカレーにしちゃった♪ http://t.co/SKPdqTMq
  8. 最近、行ってないです〜 RT@mappropeller: 西荻窪の旅の本屋のまどに寄ったよ!
  9. @CAUDIMA おつありです〜(^O^)
  10. @romepicnic 帰る〜
  11. お仕事終了〜
  12. @bohebohe1972 なるほど。抗議なわけですな〜
  13. ?! RT@bohebohe1972: サーバを養う金がなくなったのか? RT@mash0510: Wikipediaが明日サービス停止するってホント⁉
  14. @romepicnic エレベーターに乗ってて、地震気づかなかった。。
  15. ランチはKEYUKA。昨夜に続けてカレーにしちゃった♪ http://t.co/6dLyWpiI
  16. @CAUDIMA 最後はバックストレッチから130Rにかけて、華麗に抜き去りGoooooal! (^^;;
  17. @CAUDIMA madaoさん、おはロメ〜(^ー^)ノ 無駄に力を使って自転車こいでるおじさんのスリップストリームに入ってたから、楽に駅まで来れたよwww
  18. おはようございます 寒いけど、今日は駅まで自転車〜#ohayo
  19. ブログ〜: 2012-01-16 tweet http://t.co/kSz6VwhZ

Powered by t2b