2012-01-18 tweet

  1. @apple_pinkrisa まさかナディアをリマスターで観れるとは。ぜひ観なくちゃですよーo(^▽^)o
  2. @seedleafbrown 2012初カレーで求めていたカレーが食べれてよかったですね〜\(^o^)/
  3. 体が甘いものを強烈に欲していたので、シュークリームを買ってもうたw http://t.co/Pwl2hlKw
  4. でーす(^-^)/ RT@satosukeutasuke: ですよね〜(ノ´∀`*) RT@romeme: これは観たい!/「ふしぎの海のナディア」が帰ってくる デジタルリマスター版をEテレで放送 http://t.co/EfzyxZnz
  5. @Anego0417 デジタルリマスターで、それも普通にテレビ放送なんてうれしすぎる〜!
  6. 高貴だなんて、でも貫禄はあるかもw RT@s_mioo: 高貴なお方♡トキメキました!(〃∀〃) RT@romeme: 凛々しいロメちゃん♪ http://t.co/Go3DWfNO
  7. @bugsybugsy5150 なんか、今にも歌い出しそうな雰囲気のロメちゃんです〜(*^-^*)
  8. 女王さまぁ〜w RT@usaG1_: ロメ女王様(*ΦωΦ*) 美しす〜♥ RT@romeme: 凛々しいロメちゃん♪ http://t.co/ztZbflzY
  9. 凛々しいロメちゃん♪ http://t.co/Go3DWfNO
  10. これは観たい!/「ふしぎの海のナディア」が帰ってくる デジタルリマスター版をEテレで放送 http://t.co/EfzyxZnz
  11. @megkurotsubaki おつありでーす!育休とったんで明日から4連休♪
  12. @nonco1986 はーい(^-^)/ 豆知識を教えられるよう、がんばりまふ。
  13. @romepicnic なんとか終わったよ〜
  14. うひー。お休みを得るためにがんばった。お仕事終了〜
  15. @sober_talk 七味麺はもはやラーメンじゃないでつw
  16. @KyoSKe1209 辛いラーメン好きですが、七味の味しかしないラーメンは嫌かも。。w
  17. @YOKO0518 体はかなりあったまりましたが、味は全くわかりませんでしたぁ…(^^;;
  18. @sober_talk 七味自爆による辛さで、ラーメンの味がわかんなくなっちゃいました…およよ
  19. ランチは野菜ラーメン。七味をちょっと入れるつもりが、フタが壊れてて大量に投与。。汗だく(><) http://t.co/I5rrrykv
  20. ラテに感謝( ´ ▽ ` )ノ RT@ogijun: 許可出たのでニートやめてスタバに就職したい。
  21. @nonco1986 おすすめありがとー!実は先週ハワイ熱にうなされて、すでにテキスト注文しちゃった(^-^)v ただ、アロハ検定の主催がアミューズだから、お気楽検定なんだろうねw
  22. @CAUDIMA いえいえ、ロメちゃんと食べ物のお気楽ツイートがほとんどなんで、よく間違えられます(^^;; まぁ、今後ともよろしくです〜( ´ ▽ ` )ノ
  23. @CAUDIMA いや、妻(romepicnic ロメママとつぶやいてますが)は家から一歩も外に出ず、ベビたんと生活してますよ〜!私(ロメパパ)は、しっかり働いてますっ( ̄^ ̄)ゞ
  24. さすがの例えですねぇww RT@KyoSKe1209: ロールキャベツ男子ってことですか。RT@romeme:@c_a_c_t_u_s 見た目は草食系でもいいですが、中身は精神的にも肉体的にもタフに育ってほしいです〜♪
  25. @apple_pinkrisa ありがとです〜(^-^)/ 一ヶ月はあっという間ですねぇ!しっかり成長を見守って楽しまないと、すぐに大きくなっちゃいそう。。
  26. @c_a_c_t_u_s おはよです〜(^-^)/ 一ヶ月とはいえ驚異的な成長の早さ!驚きの毎日です♪
  27. @nonco1986 ありがと〜( ´ ▽ ` )ノ ほんと日に日に成長してるのを実感してます♪
  28. @CAUDIMA madaoさん、おはロメ〜ありロメ〜(*^^*) あっという間の一ヶ月。この勢いで大きくなっちゃうかと思うと、ちょっとさみしいです〜
  29. おはようございます 今日はベビたんの生誕一ヶ月記念日♪#ohayo
  30. ブログ〜: 2012-01-17 tweet http://t.co/cmJtEdAb

Powered by t2b