2012-01-19 tweet

  1. @y0pi 食材とか生活必需品とか本とか、ごくごく一般的なものしか買ってないんですけど、いっぱい買っちゃったみたいです…w
  2. 今日も一日おつかれさま〜小川軒のレーズンウィッチ♪ http://t.co/bakNTu3l
  3. 今日の買い物の量がなかなかな重さだったので、家に帰ってそのまま体重計にのったら、洋服の重さをのぞいても15kgぐらいあった。。やりすぎた。
  4. @apple_pinkrisa バスの安さの気持ち以上に、今日の買い物の重さはかなりのもんでしたよぉ。。
  5. @ramirine この文章を読むと、何気ない日々を自分らしく大切に生きなきゃって気持ちになりますね〜
  6. @ramirine こんばんは〜何気なく読み始めたらハマってしまって、気づいたらウルウルでしたー(><)
  7. 出来たら行ってみたい!/渋谷ヒカリエ商業施設「シンクス」テナント発表−7割超が渋谷初出店 - シブヤ経済新聞 http://t.co/zk02GUov
  8. @bugsybugsy5150 おー、すごい!私もレゴコーナーなんか行っちゃったら、全く同じ状況が想像できますw 今年はレゴのテーマパークも出来ますし、楽しみだな〜♪
  9. @megkurotsubaki 子供のためにレゴを買って、親がしっかり遊んじゃいましょう♪
  10. ロメママとロメちゃん用に安くなってたあまおうを買い、自分用には小川軒のレーズンウィッチw
  11. 吉祥寺でぶらぶらと買い物してたら、尋常じゃない重さ&量になってしまった。。タクシーに乗りたい気持ちをぐっとこらえてバスで帰る。
  12. おもちゃ売り場でレゴを見てたら、生後一ヶ月のベビたんのために、一番対象年齢が低いのが1歳半〜にもかかわらず、買ってしまいそうになる。自分が遊びたいだけかもw
  13. 市役所でベビたんのもろもろの手続きが終了。吉祥寺をぶらりとしよう♪
  14. ごはんの時はおすまし顔(^^) RT@usaG1_: あら今朝はお姫様ロメちゃんだわ♥おいちー? RT@romeme: ロメちゃん、カメラ目線で朝食タイム〜 http://t.co/phq8dJtQ
  15. @apple_pinkrisa おはようございます〜3Dロメちゃんですかw 職場でも3Dで見れたら嬉しいです!仕事どころでは無くなりそうですが。。
  16. ロメちゃん、カメラ目線で朝食タイム〜 http://t.co/MIMKjhP0
  17. @CAUDIMA me too...w
  18. @CAUDIMA madaoさん、おはロメ〜( ´ ▽ ` )ノ 電車で読むのはキケンですなぁ。。(´;ω;`)ブワッ
  19. おはようございます (´;ω;`)ブワッな文章で目が覚めてしまったので、朝から家事を片付けるよ〜#ohayo
  20. (´;ω;`)ブワッ/哲学ニュースnwk : ゲーセンで出会った不思議な子の話 http://t.co/pRpgGiIe
  21. ブログ〜: 2012-01-18 tweet http://t.co/gslnDds0

Powered by t2b