2012-01-21 tweet

  1. @megkurotsubaki 妻のお友達のお子さんが、Swimavaつけてお風呂を楽しそうに泳ぎ回ってると聞いたんで、一ヶ月健診も問題なかったんで買っちゃいました!対象年齢が生後1ヶ月〜18ヶ月なんで、気に入れば早めに買ったほうがいいかもです。つけてる写真はお楽しみに〜♪
  2. @COCOA0709 ベビたんに負けじと、ロメちゃんもかわいいポーズでアピールw
  3. 今日はベビたん、Swimavaデビュー(予定)! http://t.co/gGPuoXgk
  4. 耳なしロメちゃん。ごはん食べてリラ〜ックス http://t.co/sxJji0gJ
  5. @yukalittle あまりの乾燥に加湿空気清浄機を買っちゃいました〜♪
  6. おとといの夜注文したダイキンの空気清浄機が届いた。真ん中の数字が1%きざみの湿度計だけど、今日は湿度が高く加湿効果は不明。。 http://t.co/S0nq2cbp
  7. @bohebohe1972 おつかれさまぁ〜( ´ ▽ ` )ノ
  8. 買収したんだ! RT@cnet_japan Twitter、情報集約サービスのSummifyを買収 http://t.co/hNRuPCp2
  9. すごく興味があるみたいです(^-^)/ RT@COCOA0709: 気になるんだね(^.^) RT@romeme: ロメちゃんのお気に入りのバウンサーの下。寝てるベビたんに下からちょっかい出してるw http://t.co/EXJcoSQt
  10. ロメちゃんのお気に入りのバウンサーの下。寝てるベビたんに下からちょっかい出してるw http://t.co/EXJcoSQt
  11. @sunsun_711 遅くまでお仕事おつかれさまです。。
  12. @bugsybugsy5150 おはようございもふ!朝と夜のりんごは美の秘訣です( ̄^ ̄)ゞ
  13. おはようございます 6時半にハッと目覚めて、ロメちゃんに起こされずにりんごをあげました〜#ohayo
  14. ブログ〜: 2012-01-20 tweet http://t.co/AsUdq58T

Powered by t2b