2012-01-22 tweet

  1. ハンブルグステーキ食べた〜い♪ RT@bignum: 今日の夕飯は、つばめグリルで、ベーコンで巻いたハンブルグステーキ。肉肉! ★★★★☆ http://t.co/ZxrmDyeX#mogsnap
  2. @yuzu_1130 うちも毎年、切手シートが当たるか当たらないかですよぉw
  3. @yuzu_c_c ロメママの食べたものがベビたんに還元されて、私が気持ちよく食べてがんばって働いてロメちゃんに還元するとw みんな幸せ♪
  4. これ、すごっ! RT@sober_talk: 腹筋崩壊w RT 【日曜映画道場@ロケットニュース24】リメイク版『スターウォーズ』(2時間3分)を見る。 http://t.co/1Y94y6P7
  5. @nonco1986 おー、社長からのささやかなプレゼントですね♪ 今年は3等と4等が1つずつ当たりました!でも、両方ともロメママ宛のはがきなんで、ロメママの食べれそうなものにするっ(^-^)/
  6. @sober_talk 北海道ラスク選んだら、私が一人で食べちゃうψ(`∇´)ψ
  7. @yuzu_c_c ありがとですっ!ロメママが食べれそうなものがあるといいけど♪
  8. @yuzu_1130 やったー!3等当たったのなんて、はるか昔のことなんで、うれしいです〜♪
  9. @5usamama ありがとうございまーす!3等以上が当たるとうれしいですね♪
  10. ロメママ、ベビたん、ロメちゃんがぐっすり睡眠中〜私はお年玉年賀はがきが当たってニヤニヤw そんなお休みの夜。
  11. お年玉年賀はがき、3等が当たったー\(^O^)/ 何にしよっかなぁ〜 http://t.co/4AaB61CE
  12. 口の中でトロけるってことかなぁ〜 RT@KyoSKe1209: 炙って江戸前握りにして食べるんですか?RT@romeme: 今日、手みやげでいただいた、みかんの大トロ「せとか」。美味しくないわけがない!!! http://t.co/i5aaoDtD
  13. 今日、手みやげでいただいた、みかんの大トロ「せとか」。美味しくないわけがない!!! http://t.co/i5aaoDtD
  14. ロメママの親戚が来たら、ベビたんおとなしくいい顔してる!ロメちゃんと違って社交的なのかなぁ〜w
  15. @bugsybugsy5150 そうですね♪ 「りんご落ちてないかなぁ〜いちごの香りもするなぁ〜」って、台所を行ったりきたりしてました(^^)
  16. ステルスモードで台所を物色中のロメちゃん。 http://t.co/FGJE0fCh
  17. おはようございます 今日も寒い!ロメちゃんは元気!#ohayo
  18. ブログ〜: 2012-01-21 tweet http://t.co/uG4Ir1x5

Powered by t2b