2012-01-23 tweet

  1. @suhsuu 結構降ってます。道路で2,3cmなんで、車の上とかは5cmぐらい積もってます。。
  2. テレビ、ぽちっ RT@bohebohe1972: あ、Googleだ。仕事の流儀。
  3. @chiemi174 ちっちゃな頃から小川軒のレーズンウィッチが大好きで、その中でも代官山小川軒が一番好きです!最近は手に入りやすい御茶ノ水小川軒のものしか食べてないんで、代官山が懐かしいです〜
  4. @michiele29 明日の朝はどうなってることやら…お互い雪国、気をつけましょうね〜w
  5. ロメちゃん、草の入った袋を物色中〜 http://t.co/eTbQUqlA
  6. @michiele29 か、か、かさは折れないも〜ん(*`へ´*) ww
  7. 雪が2,3cm積もってる。。階段で女性が豪快に転んでるのを見て、タクシーを選択。
  8. @michiele29 うちも雪国でした…orz
  9. 吉祥寺。まだ積もってないけど、すげー雪降ってる!
  10. @mao_kohaku@ogerisama 情報ありがとです!今年に入って地震多いですねぇ…
  11. 電車で地震まったく気づかんかった。。
  12. えっ?! RT@ogerisama: ええΣ(・ω・ノ)ノ RT@mao_kohaku: 震度5弱??(・ω・ノ)ノ!
  13. @michiele29 傘が折れるぐらいだからほんと雪国だね。うちもまさかっ!地上に出るのがこわい…
  14. トーナス…w RT@KyoSKe1209: マスオさんが「トーナス(かぼちゃのこと)もらってきた」というのをサザエさんが聴き間違えるネタがありました(^_^;)RT@romeme:@KyoSKe1209 できればマーボーナスよりボーナスの方がよかです( ´ ▽ ` )ノ
  15. 地震? RT@junichiro_m: ゆれたなー
  16. @KyoSKe1209 できればマーボーナスよりボーナスの方がよかです( ´ ▽ ` )ノ
  17. 外、寒っ!先輩はヒートテックのおかげで寒さが楽しめるなんて言ってる。。
  18. @michiele29 えーっ!雪、そんな降ってるの??
  19. ランチはマーボーナス。ナスがた〜っぷり! http://t.co/5MweUNkq
  20. @CAUDIMA 東京都心でも積雪の見込みみたいですねぇ…とっとと仕事終わらせて帰りましょー!
  21. @momourakinryu おはこんにちはもふ〜♪ ほんと変な天気ですねぇ。。
  22. @CAUDIMA おはこんにちわ〜(^-^)/ ほんと変な天気ですね。。
  23. おはようございます 夜には雪も降りそうだし天気が分からないから、駅まで歩く!#ohayo
  24. ブログ〜: 2012-01-22 tweet http://t.co/jaRFLtGc

Powered by t2b