2012-01-24 tweet

  1. 今日もロメ&ベビのダブルもふもふ〜♪( ´▽`) RT@Ban_Amano: は〜い!もふもふワクワクもふもふワクワク☆( ´ ▽ ` ) RT@romeme ただいまロメちゃん!もふもふしてあげるから出ておいで〜♪
  2. ただいまロメちゃん!もふもふしてあげるから出ておいで〜♪ http://t.co/WZEuv3uF
  3. @c_a_c_t_u_s おつかれさま〜!
  4. @Kalischt おつありですー♪( ´▽`)
  5. タスク終了〜帰る!
  6. @suiren708 路面が凍ってるんで、誰でも足元は確認しますが、頭上のほうが危険かもですね。。気をつけましょー!
  7. つ= RT@ajiajiajico: カルビーのアンテナショップにて、揚げたてポテトチップス&ロイズチョコレートを食す! http://t.co/GjBDALrO
  8. 電線から落ちてきた雪が先輩の頭に直撃!!すごいタイミングだけど、大きな雪だったら大怪我でした。足元だけじゃなく、頭上にも注意しましょう。。
  9. @junichiro_m じゅんくん、おはよう!昨日は浜通り震度5弱だったみたいだね。今日も早朝から地震予知のつぶやきが多いから、ちょっと頭の片隅で意識しておいたほうがいいかも〜
  10. @CAUDIMA いやいやw あっ、そこ、足元のあたり滑りやすそうですなぁ〜(笑)
  11. @CAUDIMA madaoさん、おはロメ〜( ´ ▽ ` )ノ 凍った路面だらけ…気をつけて!
  12. おはようございます 今日は地震の兆候のつぶやきが多いから、装備を厚めにしていこう!#ohayo
  13. ブログ〜: 2012-01-23 tweet http://t.co/mXtRHWzL

Powered by t2b