2012-01-25 tweet

  1. @c_a_c_t_u_s 同じく大きな地震もなく帰宅できてよかったです。明日以降も何も起きませんように!
  2. なんでしょうねぇ。。といあえず、オオバコあげたら落ち着きましたw RT@bugsybugsy5150: かえるちゃん風ロメちゃん、なにが気になるんでしょうね? RT@romeme: 挙動不審なロメちゃん。何かを警戒してるのかなぁ。。 http://t.co/TCliaBkm
  3. 挙動不審なロメちゃん。何かを警戒してるのかなぁ。。 http://t.co/e9Df6kxS
  4. 主催病ですなぁw RT@KyoSKe1209: クーリエと聞くと対抗したくなるんですよね(笑)RT@romeme: 赤文字ですかぁ。。 RT@KyoSKe1209: 赤文字も是非!←対抗心 RT@romeme: クーリエ買って帰ろ〜
  5. @c_a_c_t_u_s おつかれさまでしたっ!
  6. ロメちゃんの挙動がおかしい。地震こないといいけど。。
  7. @sober_talk えへっ(^^)v でもボンビーでてきちゃうかも〜
  8. 赤文字ですかぁ。。 RT@KyoSKe1209: 赤文字も是非!←対抗心 RT@romeme: クーリエ買って帰ろ〜
  9. @megkurotsubaki 座布団ゲト♪( ´▽`) でも一歩間違えるとスクリームになっちゃうかも。。w
  10. パンだw RT@megkurotsubaki: 今日のおやつはトーストでした。 http://t.co/a1MtaHBq
  11. @sober_talk 並ばずに入るには、桃鉄のように「玉ひで」ごと買っちゃうとかwww
  12. 今日はランチ徘徊中の11:40頃に、人形町の「玉ひで」の前を通ったけど、50人ぐらい並んでた。。ちょっとした観光地だなw
  13. クーリエ買って帰ろ〜
  14. 今日はちょっとだけ早めに脱出!明日のタスクは明日やろっと。
  15. @YOKO0518 おつかれさまで〜す♪
  16. @bohebohe1972 たしかに(^^;; まるバ美味しいですよねぇ〜
  17. @5usamama セットで500円台なんで、値段にしては美味しかったですよ〜♪
  18. ノ RT@bohebohe1972: まるごとバナナ食べたい。
  19. 美味しいおソバ屋さんなんですか〜? RT@YOKO0518: お気に入りの恵比寿のソバ屋さんに行きたくなりました。 RT@romeme: ランチは徘徊してたどり着いたそば屋で、天丼そばセットなり。 http://t.co/XjzYQdkg
  20. @sober_talk グフフ(´ω`)
  21. 徘徊してたら割と大きな本屋を発見。徘徊してみるものだ。
  22. @sober_talk 天ぷらあげるww つ=衣
  23. ランチは徘徊してたどり着いたそば屋で、天丼そばセットなり。 http://t.co/XjzYQdkg
  24. @yukalittle おはもふ〜( ´ ▽ ` )ノ 朝からばりばり働いてまっす♪
  25. @CAUDIMA 雪国は住むものではないですなぁ( ´ ▽ ` )ノ
  26. @CAUDIMA 私もはいてまっす(`_´)ゞ
  27. φ(..)メモメモ/#iwire_mj iTunes Uを始めてみたい方に、気軽に試せるおススメ講座4本 http://t.co/v7n8AnTk
  28. @CAUDIMA madaoさん、おはロメ〜( ´ ▽ ` )ノ 今朝は気温マイナスで冬日…ぶるっ
  29. @c_a_c_t_u_s せんさん、おはようございまーす!ほんと備えあれば憂いなし。何も起こらないのが一番いいんだけどね〜
  30. だいぶ路面の凍結は少なくなっているけど、今日は自転車を自粛して駅まで歩こ〜
  31. おはようございます 今日も地震を意識して、装備厚めで出勤!#ohayo
  32. ブログ〜: 2012-01-24 tweet http://t.co/y2gmpwyU

Powered by t2b