2012-01-26 tweet

  1. ロメちゃん、りんごを切る音に敏感に反応(^-^) http://t.co/37w4zDa1
  2. ベビたん、今日は一日ぐずぐずしてたみたい。今はバウンサーの不規則な揺れに寝ちゃいそうw
  3. @Ban_Amano おー!素晴らしい♪
  4. 仕事終了〜今日はがりがりがんばってしまった。。明日ははよ帰ろう!
  5. @Kalischt おつかれさま〜♪
  6. @cocolo_chan チャーハン見た目も味も素朴で、美味しかったです〜♪
  7. ランチは素朴なチャーハン♪ http://t.co/AfXLzEBf
  8. @anouk_0628 自分を知りたい欲求=脳のことが知りたい は、もちろんあるでしょうね!
  9. @bohebohe1972 ねー。なんでお休みにしてあげないのか謎。。
  10. @bohebohe1972 さらに今週は本土が春節でお休みのため、日本で作業している非ランランエンジニアの皆様は、やる気ゼロなり〜w
  11. @anouk_0628 面白そうです!早速、脳特集の中で気になっていた「記憶の宮殿」のページを読み読み♪
  12. クーリエ読み読み
  13. @CAUDIMA 茶王(`∇´)
  14. @bohebohe1972 うちには中国のエンジニアがたくさんいますが、ランランみたいな人は皆無…orz
  15. @CAUDIMA madaoさん、おはロメ〜ありロメ〜(*^^*) 無事駅に到着!
  16. おはようございます 雪も溶けたし、寒いけど駅まで自転車〜#ohayo
  17. ブログ〜: 2012-01-25 tweet http://t.co/wKDTxEGV

Powered by t2b