2012-01-27 tweet

  1. @satosukeutasuke Stay hungry,stay foolish. 阿呆は最高ですなぁ〜\(^o^)/
  2. もふーーーん RT@satosukeutasuke: ぬぬぬーん RT@COCOA0709: (*^^*)RT@romeme: ロメぬーんw http://t.co/2KPXzuEk
  3. (*^^*) RT@Anego0417: びょーんっ RT@romeme: びゅーんw RT@bradley_00: でゅーん RT@romeme: ロメぬーんw http://t.co/2KPXzuEk
  4. @satosukeutasuke えーーーっ!!!ぜんぜん悲愴じゃな〜いwww
  5. びゅーんw RT@bradley_00: でゅーん RT@romeme: ロメぬーんw http://t.co/2KPXzuEk
  6. ぬぬぬーん♪ RT@hua_cha: ぬぬーん(=^x^=) RT@sober_talk: ぬーん(*´×`*) RT@romeme: ロメぬーんw http://t.co/2KPXzuEk
  7. ロメぬーんw http://t.co/h3lNMZWG
  8. @satosukeutasuke ビールと酒 Σ(゚д゚lll)
  9. ぎゃー!落としてゼビウスでピアノ連打してたら、画面が拡大して制御不能に…即効削除 RT@romeme 1日1回無料ならゼビウスやろうかな〜/App Town ゲーム:ゼビウスなどの懐ゲーが楽しめるiOSアプリ「NAMCO ARCADE」 http://t.co/ujD5uSj7
  10. @sober_talk 三鷹の「たかね」のたい焼きです〜♪ http://t.co/2aR9mJop
  11. 1日1回無料ならゼビウスやろうかな〜/App Town ゲーム:ゼビウスなどの懐ゲーが楽しめるiOSアプリ「NAMCO ARCADE」 - ITmedia +D モバイル http://t.co/xbiDlyYU
  12. バウンサーのおかげで、ロメママが寝ている間もベビたん&ロメちゃんをあやすことが出来る!
  13. @mikeusagi7 美味しかったです〜♪
  14. @sober_talk ちっぽあげる!ちゃんとアンコはいってますよぉ♪
  15. 食後に尻尾まであんこたっぷりのたい焼き食べて、一週間の疲れを癒そう( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/AZxoSyfh
  16. 苺たっぷりで美味しそう〜♪ RT@bohebohe1972: 一足早いバースデーケーキをもらって、超幸せ(=´∀`)人(´∀`=) http://t.co/bkOeqCmg
  17. @pw_YH ありがとです♪ リラックスしてたのに、ピンポンなったら急に警戒モードです〜
  18. 気づいたら第3楽章だったんで、寝てるんじゃなくて気絶してるのかもぉ…w RT@satosukeutasuke: 1楽章PPPPPPからいきなりがんっ!ってくるからちういちうい〜。 RT@romeme: ベビたん、チャイ6聴きながら睡眠中〜
  19. ロメちゃん、宅急便のピンポンで警戒モードw http://t.co/P7vLatH1
  20. ベビたん、チャイ6聴きながら睡眠中〜
  21. 有言実行で早めに脱出できた!帰る〜
  22. @COstyle おー、旅美食♪ 参加できるか分からないけど、手をあげとこ( ´ ▽ ` )ノ
  23. InstagramiPhoneケースを作るサービス。面白そうでデザインを試してみたけど、つぶやいてる食べ物だらけなケースになったので やめたw http://t.co/kGQrK6I0
  24. ランチはシディークで野菜カレー♪ http://t.co/9pzaujdy
  25. @Anego0417 ありがと〜!今朝は自転車に乗っている時の冷気の突き刺さり方が、尋常じゃなかったです。。
  26. @5usamama ありがとです♪ ゆるゆる続けます〜( ´ ▽ ` )ノ
  27. @bohebohe1972 裏アリな臭いがしますねぇ…w
  28. 今年の元旦から、iPhoneアプリのDay Oneで日記のようなつぶやきのようなものをつけてたら、毎日欠かさず今日時点での書き込みが59になってた。意外と続けられるものだな。
  29. 映画館で観たい! RT@yassi___: 『ルパン三世 カリオストロの城』は、2/18(土)から2/24(金)まで上映。 /早稲田松竹(東京・高田馬場http://t.co/uqHBXStZ
  30. 本格的になってる(^^) RT@bohebohe1972: なんか、中国語が増えてる。 http://t.co/LUuP6jCR
  31. 自転車をがりがり漕いでも体があったまらない。。今朝は寒いなぁ
  32. @5usamama 昨日までがりがりとがんばっちゃったので、ちょっとペースを落としてゆるっとがんばりまーす( ´ ▽ ` )ノ
  33. @bugsybugsy5150 ロメちゃんは果物には目がないみたいで、今朝は私がみかん食べてたら、飛びかかってきましたw
  34. おはようございます 朝までぐったりと熟睡。今日もゆるっとがんばろう!#ohayo
  35. ブログ〜: 2012-01-26 tweet http://t.co/aUKVsPBc

Powered by t2b