2012-01-28 tweet

  1. じーーーっと見られてます♪ RT@usaG1_: か、かかかかかか、かわいいぞ!ロメちゃん♥ RT@romeme: なんか視線を感じると思ったら…w http://t.co/hztO5n8j
  2. 眼力で視聴率も↑↑↑w RT@sober_talk: 家政婦のロメ?w RT@romeme: なんか視線を感じると思ったら…w http://t.co/kN1oeRIl
  3. なんか視線を感じると思ったら…w http://t.co/kN1oeRIl
  4. 見よっ/TBS「日立 世界ふしぎ発見!」:スーパー絶景2012 今見ておくべき地球の姿スペシャル! http://t.co/V3Bm9zL5
  5. @bradley_00 生贄にしちゃった。えへっ(^^)v
  6. お昼はベビたんとロメちゃんを見ながらおうちゴハンhttp://t.co/3Vj83Xft
  7. 富士山にぶらさんを捧げます。鎮まりたもれ〜w RT@bradley_00 祈祷しましょうか⁈ RT@romeme:@hrks95 ほんとタイムリー(^^;; 地震に備えるのはできるけど、富士山噴火にどう備えればいいんだろう…むむぅ
  8. @YOKO0518 東京は震度3。うちもモノが動くほどは揺れてないんで、心配せずスキーを楽しんで大丈夫だと思いますよ〜!
  9. @hrks95 短期間で噴火がおさまるなら海外逃亡はいいかも。ハワイとかパリとか…って、ただの旅行w
  10. @CAUDIMA ほっ、埼玉は問題なさそうですね〜よかった!
  11. ロメちゃんはケージの中で小っちゃくなってる。。もう地震は大丈夫かな?
  12. @CAUDIMA madaoさん、おはロメ〜( ´ ▽ ` )ノ 地震は大丈夫ですかっ?
  13. @hrks95 ほんとタイムリー(^^;; 地震に備えるのはできるけど、富士山噴火にどう備えればいいんだろう…むむぅ
  14. @Ban_Amano ほっ、無事で何より。引き続き気を付けましょう!
  15. @hrks95 先輩が昨日、やたら富士山噴火の話しをしてたけど、どうじゃろ…
  16. @YOKO0518 バスの中じゃ気づかないでしょ…山梨東部で震度5弱orz
  17. ぐらぐら
  18. ゆらゆら
  19. おはようございます 変な夢から生還。あとは布団から脱出しないと。#ohayo
  20. ブログ〜: 2012-01-27 tweet http://t.co/gngPTGD1
  21. @bohebohe1972 むむ〜食べたい…ペニンシュラ行こうかなぁw

Powered by t2b