2012-01-29 tweet

  1. @megkurotsubaki 何か一つのことが動き出していい流れができると他のものも動き出す。そんな感じです〜♪
  2. @megkurotsubaki ありがとです(*^^*) お風呂入れるために帰らなきゃって思うと、仕事なんてダラダラやってられませんよね。あと、仕事を断る&譲る能力が格段にアップしましたw
  3. @yuzu_c_c ありがとですっ!ほんと成長はあっという間ですよね〜日々、しっかり向き合わないともったいない(^-^)/
  4. @YOKO0518 ありがとです!!自分で言うのもなんですが、がんばってるし、がんばりまっす(`_´)ゞ
  5. iPhoneアプリの「Count It」で、ベビたんの誕生日を入力したら、今日で42日経過していることが判明。時が経つのは早いけど、37日連続でお風呂に入れてあげられてる自分も褒めちゃお(^^) http://t.co/1tlOLPHG
  6. @s_mioo ありがとですっ!もふもふ気持ちいいですよ〜♪
  7. @usao_express ほんと幸せそうなトトロですw
  8. iPhoneでの日々のタスク管理をどうしようか迷っていたけど、昨年の10月頃から使ってみてしっくりきているアプリが「domo Todo+」。Googleカレンダーで一元管理できるのが今の生活にあってる。 http://t.co/41mSpqBE
  9. @ramirine ありがとです♪ 結局、ごはん待ちきれずに暴れだしましたw
  10. ごはん食べて余韻に浸るウチのトトロw http://t.co/qjRMYriO
  11. @wootan@kousokutaichou 待ちきれずフライングして怒ってますw http://t.co/XZP2W09T
  12. @sober_talk@COCOA0709@bugsybugsy5150 とっととごはんよこせー!って、アピールロメちゃんw
  13. ロメちゃん、待ちきれずフライング(^^;; http://t.co/XZP2W09T
  14. Go!!!w RT@bugsybugsy5150: ロメダッシュ、カウントダウン!5・4・3・2・1・GO〜! RT@sober_talk: 飛び出してくるのかなw RT@romeme: ロメちゃん、ごはん待ち〜 http://t.co/Ezmg7tLY
  15. スタンバってますw RT@sober_talk: 飛び出してくるのかなw RT@romeme: ロメちゃん、ごはん待ち〜 http://t.co/SelgMkcW
  16. ロメちゃん、ごはん待ち〜 http://t.co/SelgMkcW
  17. @aki_ming 1984年に一度来ているので、日本で観れるとは思っていませんでした。「真珠の耳飾りの少女」は絶対に観に行かなきゃですね!その前にフェルメール・センター銀座で軽く予習しておきます(^^) http://t.co/sbpr2Upk
  18. オランダに行くチャンスはなかなかないから、「真珠の耳飾りの少女」は観ておかないと!/asahi.com : 朝日新聞社 - マウリッツハイス美術館展 オランダ・フランドル絵画の至宝: http://t.co/yMyAwDPg
  19. 宅急便の集配は時間指定で来てくれて楽ちん!部屋にあった不要な液晶モニターの処分も完了〜
  20. また山梨かぁ。富士山は大丈夫だろか。
  21. ゆらゆら
  22. @sober_talk ほんとだっ!w/(^〜^)mgmg 【アイス】ガリガリ君リッチ 夕張メロンミルク味 チョコチップ http://t.co/ePLRmbXh@TwitPicさんから
  23. @sober_talk 寒いけど食べちゃった(*^o^*)
  24. 食後に抹茶とあずきの最中アイス♪ http://t.co/DbWPu1n5
  25. 朝、大量にコーヒーを飲んだら、30分に1回ペースでトイレに。。ある意味デトックス
  26. @megkurotsubaki 今日は寒いですね(><) 風邪引かないように気をつけて下さいっ!
  27. お昼を食べながら、エルゴの使い方のDVDを鑑賞中。ふむふむ。
  28. お昼は軽く食べて、食後にアイス食べよ。
  29. 家事&断捨離が一段落。あとで大量のダンボール箱を捨てに行かねば。
  30. 吉牛でチャージ、素晴らしい☆ RT@megkurotsubaki: 美容院だん。吉牛でエネルギーチャージしてパルコへ
  31. BOOKOFFの買取申込み終了。ダンボール箱が超重ひ。。
  32. 朝ちゃんとごはん食べて、適度にカラダも動かして、健康的なロメちゃん♪ http://t.co/GklmKXrl
  33. 朝はゆるりと、いとこにバリのお土産にもらったコーヒーをいただこう http://t.co/SYNR4WHn
  34. おはようございます 今日は寒いな〜ふとんの中に戻りたい…#ohayo
  35. ブログ〜: 2012-01-28 tweet http://t.co/k7LRtD6Y

Powered by t2b